今日の夕ご飯♪ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

今日の夕ご飯♪

今夜の夕ご飯は


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100314_1857~01.jpg
☆カツ丼☆


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100314_1859~02.jpg
☆酢の物☆
キュウリ・カットわかめ・魚肉ソーセージ・花麩だょ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100314_1859~01.jpg
☆味噌汁☆
昨日の水炊きにしめじ入れて今日は味噌汁にしたょ

今夜もみんなで美味しくいただきましたぁ


只今 パパと子供たちはお風呂中

ママも後でのりこんじゃおぅ