ペーターのハレモヨウ☆ブログ -562ページ目

☆おはようございます☆

突然ですが

昨日 仲良しの友達から誕生日プレゼントもらいましたぁ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100313_0729~01.jpg
シュシュ

こんな感じのふんわりしたシュシュが欲しかったからスゴク嬉しかったょ~

なかなか自分では買えないからね~


きょんちゃんありがとう

何歳になっても誕生日お祝いしてくれるのって嬉しいもんだね


来週の卒園式につけていこうっと

100均(^w^)

今日は仲良しの友達とダイソーじゃない100均に行ってきたょ~


めちゃ②可愛い食器とか雑貨がいろいろあって


2人ともテンションあがりまくり~~


友達は夢中になって通路にカバン置きっぱなし

『それないと買えないじゃん!!』←ツッコミ(笑)


気がつけば①時間ぐらいたってたょ!!
でもまだゆっくり見たかったから(^w^)
また今度ゆっくり行こうっと


買ったものはこちら↓↓

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100312_2203~01.jpg
☆まな板シート→最近 娘たちが料理手伝ってくれるからね
☆キッズ用ピーラー☆
☆動物のピック☆
☆子供のおはし☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100312_2211~01.jpgスープカップ!
左のサクラレースのスープカップは一目惚れで即買い


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100312_2213~01.jpg豚さんの小皿☆子供たち用

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100312_2215~01.jpg
☆パパのお箸箱☆
☆キミドリのは石鹸置き☆
☆ケーキ型のノート(子供たちにお土産)喜んでくれたょ(^w^)
そして最後に
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100312_2222~01.jpg
☆アイアンハンギングケージ☆(札に書いてた(笑))これも一目惚れ

今日は楽しくお買い物できたし

お昼は友達親子とラーメンランチ☆できたしo(^-^)o
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100312_1223~01.jpgウマウマ(^w^)

昼からは友達のお家でグレープフルーツ入りの紅茶でマッタリ

今日はホントに楽しかったなぁ


☆茶のしずく☆

前にユミさんのブログにも載ってた

茶のしずく(^w^)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100312_0816~01.jpg

何ヶ月か前にお母さんがくれてたんだけど…使ってた洗顔料がなかなか終わらなかったので…( ̄∀ ̄)

ようやく終わったので朝 これで洗顔してみたょ

開けた瞬間 お茶の匂いがすごかったょ~

泡立ちもバツグン

何か顔の老廃物を落としてくれてる気がしたょ!!




ついでに心の老廃物も落としてほしいな



結構 高くて自分で買えないから(笑)

終わるまでは茶の匂いと泡立ちに癒されようかな