100均(^w^)
今日は仲良しの友達とダイソーじゃない100均に行ってきたょ~
めちゃ②可愛い食器とか雑貨がいろいろあって
2人ともテンションあがりまくり~~
友達は夢中になって通路にカバン置きっぱなし
『それないと買えないじゃん!!』←ツッコミ(笑)
気がつけば①時間ぐらいたってたょ!!
でもまだゆっくり見たかったから(^w^)
また今度ゆっくり行こうっと
買ったものはこちら↓↓

☆まな板シート→最近 娘たちが料理手伝ってくれるからね
☆キッズ用ピーラー☆
☆動物のピック☆
☆子供のおはし☆
スープカップ!
左のサクラレースのスープカップは一目惚れで即買い
豚さんの小皿☆子供たち用

☆パパのお箸箱☆
☆キミドリのは石鹸置き☆
☆ケーキ型のノート(子供たちにお土産
)喜んでくれたょ(^w^)
そして最後に

☆アイアンハンギングケージ☆(札に書いてた(笑))これも一目惚れ
今日は楽しくお買い物できたし
お昼は友達親子とラーメンランチ☆できたしo(^-^)o
ウマウマ(^w^)
昼からは友達のお家でグレープフルーツ入りの紅茶でマッタリ
今日はホントに楽しかったなぁ

めちゃ②可愛い食器とか雑貨がいろいろあって

2人ともテンションあがりまくり~~

友達は夢中になって通路にカバン置きっぱなし

『それないと買えないじゃん!!』←ツッコミ(笑)
気がつけば①時間ぐらいたってたょ!!
でもまだゆっくり見たかったから(^w^)
また今度ゆっくり行こうっと

買ったものはこちら↓↓

☆まな板シート→最近 娘たちが料理手伝ってくれるからね

☆キッズ用ピーラー☆
☆動物のピック☆
☆子供のおはし☆
スープカップ!左のサクラレースのスープカップは一目惚れで即買い

豚さんの小皿☆子供たち用

☆パパのお箸箱☆
☆キミドリのは石鹸置き☆
☆ケーキ型のノート(子供たちにお土産
)喜んでくれたょ(^w^)そして最後に


☆アイアンハンギングケージ☆(札に書いてた(笑))これも一目惚れ

今日は楽しくお買い物できたし

お昼は友達親子とラーメンランチ☆できたしo(^-^)o
ウマウマ(^w^)昼からは友達のお家でグレープフルーツ入りの紅茶でマッタリ

今日はホントに楽しかったなぁ
