こんにちわ☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

こんにちわ☆

相変わらず寒いね…


昨日 学童の横の体育館で学童の先生と大学生さんたちがゲームや工作コーナーの催し物をしてました

そこの工作コーナーで長女は友達と
次女はパパと


木を使って可愛い置物を作ってきました


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100307_1603~01.jpg
人が←長女☆
フクロウが←次女☆(パパがほとんど作ったみたい(^w^))

早速 玄関に飾ったょ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100307_1606~01.jpg

2つとも上手にできてるね(≧∇≦)