ペーターのハレモヨウ☆ブログ -568ページ目

おはょうござぃます☆

今日は雨…

イベント当日がやってきました


あいにくの雨だけど頑張ってきま~す


お客さんたくさん来るといいなぁ


今日の朝ご飯は♪

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100307_0637~01.jpg
昨日 母が作ってくれたうどんスープにご飯と卵入れて雑炊にしたょ

シンプルなうどんだけど鶏肉のダシがよく出てておいしかったょ


そして☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100307_0709~01.jpg
コーヒーのあてに

ミニスナックゴールド

いただきます(^w^)

こんばんわ(^w^)

夜分遅くの更新になっちゃったぁ
生理痛も落ち着きましたぁ(^w^)まだ頭痛が少し残ってるけど昨日よりはマシだょ☆

皆さん
いつも② ペーターにあたたかいコメント&ペタありがとぅござぃます

凄く嬉しいょ

ブログ始めてみんなに出会えてよかったナ

最近はバタバタしててなかなか遊びにいけないのとコメ返しが遅くなってるペーターだけどこれからも仲良くしてください


今日は昼から学童で前日準備してきたょ~(^w^)

昼ご飯をかけこんで(笑)

行きましたぁ(^w^)

お昼ご飯がこちら↓↓
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100306_1344~01.jpg
うどん
鶏肉入り

お袋の味デシタ(^w^)

明日の朝はこれにご飯と卵で雑炊にしようかなアハ


今日は帰ってくるのが遅かったので…また②お弁当とお惣菜(≧ε≦)

写メ撮れなかったょ(>_<)

ちなみにチキン南蛮弁当
今日もおさぼりデシタ”(ノ><)ノ


明日はいよいよイベントだょ~

ペーターの学童は

うどん・フランクフルト・ポテト・わたがし・ジュースのお店出すょ~(^w^)
たくさんお客さん来てくれるといいな
そしてもうひとつの大メインは(^w^)
次女が幼稚園のみんなと公民館で獅子舞を踊るんだょ~

楽しみ(≧∇≦)幼稚園 最後の舞台やから頑張ってほしいなぁ

ちなみに次女は芸子サン

長くなっちゃったけど‥読んでくれてありがとぅ(^w^)
明日に備えてもう寝ます

おはょぅござぃます☆

今日も雨だょ…


突然 ですが…

昨日の晩ご飯は(^w^)
お弁当…デシタ

実は昨日 生理痛がひどく…夕方は学童のテントたてでバタバタf^_^;だったのでお弁当にしちゃいました(^w^)←言い訳カナ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100305_1907~01.jpg
パパは焼き肉弁当☆


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100305_1907~02.jpg
子供たちは豚甘辛弁当☆
ママは子供たちが全部食べれないので2人からちょこ②つまみぐい


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100305_1907~03.jpg

☆唐揚げ☆

昨日もみんなでおいしくいただしましたぁ

朝から お弁当の記事になっちゃいました(^w^)

みんなお腹グーグーなっちゃうかも~(≧ε≦)