こんばんわ(^w^)
夜分遅くの更新になっちゃったぁ
生理痛も落ち着きましたぁ(^w^)まだ頭痛が少し残ってるけど昨日よりはマシだょ☆
皆さん
いつも② ペーターにあたたかいコメント&ペタありがとぅござぃます
凄く嬉しいょ
ブログ始めてみんなに出会えてよかったナ
最近はバタバタしててなかなか遊びにいけないのとコメ返しが遅くなってるペーターだけどこれからも仲良くしてください
今日は昼から学童で前日準備してきたょ~(^w^)
昼ご飯をかけこんで(笑)
行きましたぁ(^w^)
お昼ご飯がこちら↓↓

うどん
鶏肉入り
お袋の味デシタ(^w^)
明日の朝はこれにご飯と卵で雑炊にしようかな
アハ
今日は帰ってくるのが遅かったので…また②お弁当とお惣菜(≧ε≦)
写メ撮れなかったょ(>_<)
ちなみにチキン南蛮弁当
今日もおさぼりデシタ”(ノ><)ノ
明日はいよいよイベントだょ~
ペーターの学童は
うどん・フランクフルト・ポテト・わたがし・ジュースのお店出すょ~(^w^)
たくさんお客さん来てくれるといいな
そしてもうひとつの大メインは(^w^)
次女が幼稚園のみんなと公民館で獅子舞を踊るんだょ~
楽しみ(≧∇≦)幼稚園 最後の舞台やから頑張ってほしいなぁ
ちなみに次女は芸子サン
長くなっちゃったけど‥読んでくれてありがとぅ(^w^)
明日に備えてもう寝ます

生理痛も落ち着きましたぁ(^w^)まだ頭痛が少し残ってるけど昨日よりはマシだょ☆
皆さん

いつも② ペーターにあたたかいコメント&ペタありがとぅござぃます

凄く嬉しいょ

ブログ始めてみんなに出会えてよかったナ

最近はバタバタしててなかなか遊びにいけないのとコメ返しが遅くなってるペーターだけどこれからも仲良くしてください

今日は昼から学童で前日準備してきたょ~(^w^)
昼ご飯をかけこんで(笑)
行きましたぁ(^w^)
お昼ご飯がこちら↓↓

うどん

鶏肉入り

お袋の味デシタ(^w^)
明日の朝はこれにご飯と卵で雑炊にしようかな
アハ今日は帰ってくるのが遅かったので…また②お弁当とお惣菜(≧ε≦)
写メ撮れなかったょ(>_<)
ちなみにチキン南蛮弁当

今日もおさぼりデシタ”(ノ><)ノ
明日はいよいよイベントだょ~

ペーターの学童は
うどん・フランクフルト・ポテト・わたがし・ジュースのお店出すょ~(^w^)
たくさんお客さん来てくれるといいな

そしてもうひとつの大メインは(^w^)
次女が幼稚園のみんなと公民館で獅子舞を踊るんだょ~

楽しみ(≧∇≦)幼稚園 最後の舞台やから頑張ってほしいなぁ

ちなみに次女は芸子サン

長くなっちゃったけど‥読んでくれてありがとぅ(^w^)
明日に備えてもう寝ます
