ペーターのハレモヨウ☆ブログ -570ページ目

☆今日の夕食☆

今夜は♪

☆お好み焼き☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100304_1859~01.jpg

中身はキャベツ(仲良しの友達からのお裾分け

と、こちら↓↓↓
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100304_1826~01.jpg
昨日の手巻き寿司の具材の残り

今日はチーズがなかったので(≧ε≦)チーズなしお好み焼きになりました


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100304_1904~01.jpg


そしてもう一品

☆サラダ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100304_1847~01.jpg

ソースは♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100302_1839~01.jpg
冷凍の野菜たちとかにかまと混ぜただけ(^w^)

このかにかまとリラックマのかまぼこ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100304_1843~01.jpg
見切り品で2つで74円だったょ


今夜もみんなでおいしくいただしましたぁ

おやつ♪

またまた(^w^)

学童で作業中


また②おやつごちそうになりました☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100304_1607~01.jpg

おやつラーメン☆チキンラーメン味

寒いから温まるよ~

ふんわかチョコタン♪マシュマロ



おいしかったデス

ベーコンポテトパイ♪

今日はものすごく天気が悪いょ


風きついし‥寒いし



話は変わって(^w^)

今日のお昼は♪

☆ベーコンポテトパイとホットコーヒー☆



ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100304_1350~01.jpg

今買い出しの移動中で車の中で食事中

ホクホクで美味しいょ~(≧∇≦)



そして②只今 マ○ナカで坂本竜馬フェアーしてて(^w^)

おいしそうなので思わず買っちゃいました

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100304_1319~01.jpg

いもけんぴと鳴門金時チップス♪


また家族みんなで食べま~す☆(^w^)☆