ペーターのハレモヨウ☆ブログ -571ページ目

おはょぅござぃます(^w^)

今日は雨ですね‥

今週ずっと雨みたいだね…涙

日曜日はイベントやから晴れてほしいんだけどなぁ

今日のひなちゃん☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100304_0737~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100304_0738~01.jpg

最近 人にすごく慣れて(^w^)手入れるとすぐに乗ってくるようになったょ

手を入れるのを一番 怖がってた次女も平気になりました

ちなみに画像は次女です(^w^)


あんだけ反対してた私も可愛くてしかたないデス



さぁ 皆さん今日も①日頑張りましょう(*^o^*)

おめでとう\(^ー^)/

ひなまつり


皆さんは楽しいひな祭り過ごしてますかぁ


今夜はひな祭りということで


うちは手巻き寿司にしましたぁ

☆手巻き寿司&ケーキ☆ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100303_1913~02.jpg


具材♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100303_1836~01.jpg
サーモン・イカ・キュウリ・ちくわ・シーチキンマヨ・玉子焼き・魚肉ソーセージ・かにかま・かまぼこ・ウィンナー・豚肉(焼き肉のタレ炒め)
すまし汁とフライドチキン(もう皆さんおなじみのマ○ナカです(^w^))

みんなで巻き巻きするのに夢中になって途中の写メ撮り忘れたょ

そして今日はひな祭りということで(^w^)ケーキ作りましたぁ

スポンジケーキに生クリームぬっただけ(^w^)


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100303_1853~01.jpg
生クリームを塗って☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100303_1856~01.jpg
フルーツのっけてまた生クリーム☆


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100303_1905~01.jpg
また生クリーム塗ってフルーツをデコレーション


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100303_1908~01.jpg
出来上がり
イチゴをハートの形に切って桜の花びらみたいに置いてみました



特別何かをしたわけじゃないけどf^_^;

家族でひな祭り過ごせたから良かったデス


こんにちわ♪

今日は早く終わりましたぁ

お昼ご飯は


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100303_1301~01.jpg
卵がけご飯
やっぱいつ食べてもおいしいよね~


今日マ○ナカでお菓子の見切り品を物色してたら(^w^)みつけました


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100303_1302~01.jpg
ロールちゃん☆

中身はこんな感じ(^w^)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100303_1315~01.jpg

またおやつに食べようかな



今 ごきげんよう見てるょ~(^O^)
柳沢慎吾がでてて面白いょ(≧∇≦)



今日仕事が早く終わったのでパートのおばちゃんがコーヒーおごってくれました☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100303_1157~01.jpg
おいしかった(^w^)


今日は久しぶりにゆっくりできるから子供のお迎えまでマッタリできるかな