おめでとう\(^ー^)/
ひなまつり
皆さんは楽しいひな祭り過ごしてますかぁ
今夜はひな祭りということで
うちは手巻き寿司にしましたぁ
☆手巻き寿司&ケーキ☆
具材♪

サーモン・イカ・キュウリ・ちくわ・シーチキンマヨ・玉子焼き・魚肉ソーセージ・かにかま・かまぼこ・ウィンナー・豚肉(焼き肉のタレ炒め)
すまし汁とフライドチキン(もう皆さんおなじみのマ○ナカです(^w^))
みんなで巻き巻きするのに夢中になって途中の写メ撮り忘れたょ
そして今日はひな祭りということで(^w^)ケーキ作りましたぁ
スポンジケーキに生クリームぬっただけ(^w^)

生クリームを塗って☆

フルーツのっけてまた生クリーム☆

また生クリーム塗ってフルーツをデコレーション

出来上がり
イチゴをハートの形に切って桜の花びらみたいに置いてみました
特別何かをしたわけじゃないけどf^_^;
家族でひな祭り過ごせたから良かったデス

皆さんは楽しいひな祭り過ごしてますかぁ

今夜はひな祭りということで

うちは手巻き寿司にしましたぁ

☆手巻き寿司&ケーキ☆

具材♪

サーモン・イカ・キュウリ・ちくわ・シーチキンマヨ・玉子焼き・魚肉ソーセージ・かにかま・かまぼこ・ウィンナー・豚肉(焼き肉のタレ炒め)
すまし汁とフライドチキン(もう皆さんおなじみのマ○ナカです(^w^))
みんなで巻き巻きするのに夢中になって途中の写メ撮り忘れたょ

そして今日はひな祭りということで(^w^)ケーキ作りましたぁ

スポンジケーキに生クリームぬっただけ(^w^)

生クリームを塗って☆

フルーツのっけてまた生クリーム☆

また生クリーム塗ってフルーツをデコレーション


出来上がり

イチゴをハートの形に切って桜の花びらみたいに置いてみました

特別何かをしたわけじゃないけどf^_^;
家族でひな祭り過ごせたから良かったデス










