ペーターのハレモヨウ☆ブログ -573ページ目

グッド☆モーニング(o^∀^o)

今日も曇ってるね

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100302_0706~01.jpg


さて②気持ちをきりかえて~

今日は幼稚園♪お弁当がいる日

☆お弁当☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100302_0654~01.jpg


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100302_0713~01.jpg
昨日 マ○ナカで偶然会った友達がレジのとこで(^w^)これおいしいよ~って教えてくれて走ってとってきましたぁ(^w^)アハ

しかも100円って安いよね

中にハート入ってる時あるよ~って話してたら友達のとこにハートが入ってて
うちは女の子やから交換してくれました

ちなみに友達の子供チャンは元気な男の子
癒やし系かなりラブラブな親子なんです


そして②お弁当に戻って(^w^)

今日はちくわと枝豆のごま油炒め入れてみたょ
醤油と砂糖で甘辛くしたょ(^w^)

今日も完食してくれるといいな


そして朝ご飯は♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100302_0700~01.jpg

また②チョコチップパン(^w^)
ママはマーブルパン♪

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100302_0701~01.jpg

ペーター家はパンをコーヒー牛乳につけて食べるんですが(^w^)

このマーブルパンもコーヒー牛乳につけたらおいしかったょ


さぁ!!

今日も①日頑張りましょう!


アハハ(≧∇≦)

連続更新デス

後片付けが終わって‥

急にマックのコーヒーが飲みたくなって

買ってきましたぁ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100301_2054~01.jpg

コーヒー☆ポテト(③月から150円だょ~)パパと子供たちで分けっこしてたょ
☆マックシェイク ストロベリー☆

おいしかったぁ

今日の晩ご飯♪

今夜は☆

夕べの残りのカレーで

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100301_1849~02.jpg
☆カレーうどん
うどんにカレーのっけただけ

☆たらの味噌汁☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100301_1851~01.jpg
夕方 マ○ナカで半額のたらをゲット
値段忘れちゃったけどf^_^;お得デシタ

白菜・人参・大根・たらの切り身!
明日の朝は雑炊カナ

☆サラダ三色盛り☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100301_1849~01.jpg
マ○ナカのお惣菜f^_^;100円引きで298円

☆ウィンナー☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100301_1856~01.jpg
焼いただけ(^w^)

パパのリクエスト
足りないので急遽焼いたょ

今夜もみんなで美味しくいただきましたぁ