グッド☆モーニング(o^∀^o)
今日も曇ってるね

さて②気持ちをきりかえて~
今日は幼稚園♪お弁当がいる日
☆お弁当☆


昨日 マ○ナカで偶然会った友達がレジのとこで(^w^)これおいしいよ~
って教えてくれて
走ってとってきましたぁ(^w^)アハ
しかも100円って安いよね
中にハート入ってる時あるよ~って話してたら友達のとこにハートが入ってて
うちは女の子やから交換してくれました
ちなみに友達の子供チャンは元気な男の子
癒やし系
かなりラブラブな親子なんです
そして②お弁当に戻って(^w^)
今日はちくわと枝豆のごま油炒め入れてみたょ
醤油と砂糖で甘辛くしたょ(^w^)
今日も完食してくれるといいな
そして朝ご飯は♪

また②チョコチップパン(^w^)
ママはマーブルパン♪

ペーター家はパンをコーヒー牛乳につけて食べるんですが(^w^)
このマーブルパンもコーヒー牛乳につけたらおいしかったょ
さぁ!!
今日も①日頑張りましょう!


さて②気持ちをきりかえて~

今日は幼稚園♪お弁当がいる日

☆お弁当☆


昨日 マ○ナカで偶然会った友達がレジのとこで(^w^)これおいしいよ~
って教えてくれて
走ってとってきましたぁ(^w^)アハしかも100円って安いよね

中にハート入ってる時あるよ~って話してたら友達のとこにハートが入ってて

うちは女の子やから交換してくれました

ちなみに友達の子供チャンは元気な男の子

癒やし系
かなりラブラブな親子なんです
そして②お弁当に戻って(^w^)
今日はちくわと枝豆のごま油炒め入れてみたょ

醤油と砂糖で甘辛くしたょ(^w^)
今日も完食してくれるといいな

そして朝ご飯は♪

また②チョコチップパン(^w^)
ママはマーブルパン♪

ペーター家はパンをコーヒー牛乳につけて食べるんですが(^w^)
このマーブルパンもコーヒー牛乳につけたらおいしかったょ

さぁ!!
今日も①日頑張りましょう!











