おはょぅござぃます♪
今日は③月③日
ひな祭りだね~
女の子
お母さんたち
お祝いしなきゃね
実は(^w^)
ペーター家 マイホームに引っ越しした日なんです
丸②年が過ぎました~
③年目突入デス
あっという間だったなぁf^_^;
引っ越しの日‥長女は熱出して幼稚園休んでましたf^_^;慌ただしくてバタバタしてて長女ほとんど放置状態でした
でもそんな出来事も懐かしい思い出カモ

家は丸②年だけど…壁は手あかで汚れてるし…床は所々何か落としてへこんだり傷ついてたりしてるょ…
なんせペーター掃除苦手やから掃除機かけても細かいとこは…できてない
でも自分なりに頑張って掃除します
アハ
今日はひな祭りと丸②年のお祝いしようかな

ひな祭りだね~

女の子
お母さんたち
お祝いしなきゃね

実は(^w^)
ペーター家 マイホームに引っ越しした日なんです

丸②年が過ぎました~

③年目突入デス

あっという間だったなぁf^_^;
引っ越しの日‥長女は熱出して幼稚園休んでましたf^_^;慌ただしくてバタバタしてて長女ほとんど放置状態でした

でもそんな出来事も懐かしい思い出カモ


家は丸②年だけど…壁は手あかで汚れてるし…床は所々何か落としてへこんだり傷ついてたりしてるょ…

なんせペーター掃除苦手やから掃除機かけても細かいとこは…できてない

でも自分なりに頑張って掃除します
アハ今日はひな祭りと丸②年のお祝いしようかな








