ペーターのハレモヨウ☆ブログ -572ページ目

昨日の夕ご飯♪

夕べは♪


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100302_1838~01.jpg
百姓市でほうれん草一束70円デシタ~

ベーコン・ホタテ(マ○ナカで半額☆380円が190円!でゲット☆)

味付けは塩胡椒・鶏ガラスープの素o(^-^)o


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100302_1844~01.jpg
一昨日の残りの味噌汁とクリームコロッケ~(おなじみのマ○ナカのお惣菜)


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100302_1841~01.jpg
でっかいブロッコリーもらったので丸々①コ使って豚肉と炒めてみたょ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100302_1832~01.jpg
大きいでしょ(≧∇≦)
味付けはこちら↓↓
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100302_1839~01.jpg


夕べもみんなで美味しくいただきましたぁ♪


さぁ( ̄∀ ̄)急いで用意しなきゃf^_^;


皆さん今日も①日頑張っていきましょう(≧∇≦)

おはょぅござぃます♪

今日は③月③日

ひな祭りだね~

女の子お母さんたち
お祝いしなきゃね


実は(^w^)

ペーター家 マイホームに引っ越しした日なんです

丸②年が過ぎました~
③年目突入デス

あっという間だったなぁf^_^;

引っ越しの日‥長女は熱出して幼稚園休んでましたf^_^;慌ただしくてバタバタしてて長女ほとんど放置状態でした

でもそんな出来事も懐かしい思い出カモ

家は丸②年だけど…壁は手あかで汚れてるし…床は所々何か落としてへこんだり傷ついてたりしてるょ…

なんせペーター掃除苦手やから掃除機かけても細かいとこは…できてない

でも自分なりに頑張って掃除しますアハ


今日はひな祭りと丸②年のお祝いしようかな

こんにちわ(*^o^*)

只今

学童で作業中

また②おやついただいちゃいました


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100302_1611~01.jpg

でゎ(^w^)いただきま~す(*^o^*)