ペーターのハレモヨウ☆ブログ -574ページ目

こんばんわ(^w^)

今日はなんだかバタバタした1日でした


仕事終わってから学童に行ってフライドポテトの袋作りと
長女の同級生の友達と折り紙でバラ作ったょ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100301_1618~01.jpg

ペーターも小学生の子たちに教えてもらって頑張って作りましたぁ

テントや会場のあちこちに飾りつけしようと思うょん

着々と準備は進んでるょ


あとは当日の天気だけだなぁf^_^;

朝の一杯(^w^)

仕事場に早くついて時間があればパートのおばちゃんたちと朝のコーヒーでマッタリ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100301_0816~01.jpg

コーヒー飲んでいってきます☆

おはようございます(^w^)

今日は‥

早速

朝カレーです☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100301_0653~01.jpg
長女も朝カレー☆
でも写メ撮る前に完食(^w^)

次女は昨日から『食パンにイチゴジャムをぬったサンドイッチがいい』と言ったので作りました

朝からしっかり食べて(^_^)v
今日①日頑張ろう


今日のひなちゃん
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100301_0718~01.jpg

動くからなかなか撮れないね

昨日 100均でリース買ってきてそれをブランコみたいにしたょ(^w^)


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100301_0727~01.jpg


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100301_0730~01.jpg

最近 慣れたのか私の手にも乗ってくれるようになったょ(^w^)