ペーターのハレモヨウ☆ブログ -576ページ目

デザート(^w^)☆

今日はミスドでドーナツが100円セール中だったので

思わず買っちゃったょ~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100227_1902~01.jpg

ご飯の後みんなでいただきましたぁ



ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100227_2013~01.jpg
ペーターはコーヒーと一緒に食べたょん



今日は貯めてたポイントをつかったから③コ分タダになったょ


ミスドはおいしいよね~

☆今日の晩ご飯☆

今夜のご飯は

久しぶりの
☆麻婆豆腐丼☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100227_1900~01.jpg
丼にするかご飯と分けるかみんなに聞いたら~

いっせいにみんなが『ご飯にかける~!』って言ったので
丼にしたょ~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100227_1859~01.jpg
丸美屋の麻婆豆腐♪
安売りだったし急に食べたくなって買ったょ


麻婆豆腐にマヨって合うんだょ~


☆マヨポン炒め&枝豆☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100227_1857~01.jpg

いつ食べても美味しいょ~

☆スープ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100227_1856~01.jpg

白菜・大根・豚肉と(^w^)
“ヒガシマルのちょっとぞうすい”とだしつゆで味付けしたょ
今日もみんなでおいしくいただきましたぁ


あっという間に‥!

夕方だね~


①日ってあっという間に過ぎちゃうよね~


今日もマ○ナカは創業祭

今日は‥きつね寿司が50円!

ジャガイモ③コ50円!
とんかつ③枚50円!
などなど‥

今日もかなりのお客様でした
朝だけ…

朝 人が多すぎて‥とんかつは急遽!整理券がくばられたょ~

でもそれも10時半ごろには落ち着き‥いつもどおりの土曜日になってたょ


話しは変わって!

今日のお昼ご飯はお母さんが作ってくれてました

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100227_1346~01.jpg
☆ナポリタン☆

☆ホットケーキ☆
お母さんが作ったホットケーキってどうしてこんなにふんわりしてるんだろうなぁ

両方ともおいしかったょ



さぁ今から夕ご飯の買い物行かなきゃ

どこ行こうかなぁ


皆さんは今夜のおかずは何かなぁ