ペーターのハレモヨウ☆ブログ -576ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
574
|
575
|
576
|
577
|
578
|
最初
次のページへ
>>
デザート(^w^)☆
今日はミスドでドーナツが100円セール中だったので
思わず買っちゃったょ~
ご飯の後みんなでいただきましたぁ
ペーターはコーヒーと一緒に食べたょん
今日は貯めてたポイントをつかったから③コ分タダになったょ
ミスドはおいしいよね~
☆今日の晩ご飯☆
今夜のご飯は
久しぶりの
☆麻婆豆腐丼☆
丼にするかご飯と分けるかみんなに聞いたら~
いっせいにみんなが『ご飯にかける~!』って言ったので
丼にしたょ~
丸美屋の麻婆豆腐♪
安売りだったし急に食べたくなって買ったょ
麻婆豆腐にマヨって合うんだょ~
☆マヨポン炒め&枝豆☆
いつ食べても美味しいょ~
☆スープ☆
白菜・大根・豚肉と(^w^)
“ヒガシマルのちょっとぞうすい”とだしつゆで味付けしたょ
今日もみんなでおいしくいただきましたぁ
あっという間に‥!
夕方だね~
①日ってあっという間に過ぎちゃうよね~
今日もマ○ナカは創業祭
今日は‥きつね寿司が50円!
ジャガイモ③コ50円!
とんかつ③枚50円!
などなど‥
今日もかなりのお客様でした
朝だけ…
朝 人が多すぎて‥とんかつは急遽!整理券がくばられたょ~
☆
でもそれも10時半ごろには落ち着き‥いつもどおりの土曜日になってたょ
話しは変わって!
今日のお昼ご飯はお母さんが作ってくれてました
☆ナポリタン☆
☆ホットケーキ☆
お母さんが作ったホットケーキってどうしてこんなにふんわりしてるんだろうなぁ
両方ともおいしかったょ
さぁ
今から夕ご飯の買い物行かなきゃ
どこ行こうかなぁ
皆さんは今夜のおかずは何かなぁ
<<
前のページへ
最新
|
574
|
575
|
576
|
577
|
578
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする