ペーターのハレモヨウ☆ブログ -578ページ目

おはょぅござぃます(*^o^*)

今日は雨だょ~

雨は嫌だね……


朝なのに(^w^)

昨日の夜ご飯デス

☆焼きそば☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100225_1838~01.jpg

昨日はご飯炊くの忘れてたので
焼きそばにしたょ~
人参・椎茸・塩えだまめ(冷凍)

家に残ってる野菜がこれだけだったょ
でも‥充分おいしかったデス♪
☆スープ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100225_1842~01.jpg
一昨日のスープが残ったので‥豚ミンチ・結びこんにゃくを足して
水溶き片栗粉を入れてとろみをつけたょ

これもおいしかったぁ


最後に♪

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100225_1818~01.jpg
マ○ナカに新しく入荷した『まぐろのメンチカツ』
初めて見るので試しに買ってみたのだぁ
まぁまぁおいしかったょ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100225_1845~01.jpg

昨日もみんなでおいしくいただきましたぁ



そして今日の朝ご飯は♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100226_0652~01.jpg
長女とママは昆布の佃煮☆
次女はチョコチップスナックパンとコーヒー牛乳☆


朝から食べ物ばっかりの記事でしたぁ

缶コーヒー☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100225_2028~02.jpg

缶コーヒーのおまけ

Bossのレインボーマウンテンのおまけ


うちのパパ戦国武将マニア

しかもうちの次女‥馬が大大大好き


なので(^w^)パパが仕事の休憩中にこのおまけつきの缶コーヒーを買ってるみたい


パパと長女と次女③人でごっこ遊びしてマス

ペーターは見てるだけ‥(^_^;)

でもこういう風景見てるの好きかも

こんにちわ☆

只今 学童で作業中

来週の日曜日にイベントがあるし


明日の夜はそのための役員会があるから急がなきゃ(≧ε≦)

でもその前に(^w^)

みんなと一緒におやついただきます

次女の分も用意してくれて(^w^)いつもありがたいデス

でゎおやつ休憩してまた頑張りま~す


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100225_1600~01.jpg