ペーターのハレモヨウ☆ブログ -579ページ目

☆お土産☆


先日 とべ動物園に行ってたお友達からお土産もらったよ~



ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100223_1738~01.jpg
パッケージが可愛いよね~

早速みんなでいただいちゃいましたぁ

どこか懐かしい味の素朴なクッキーでおいしかったよ~

ありがとう

グッド☆モーニング♪


今日もいい天気になるといいなぁ

でも外曇ってるょ


そんな今日の朝ご飯はみんなでパン

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100225_0657~01.jpg娘たちはコーヒー牛乳にチョコチップスナックをつけて食べたょ

ママはあんパン♪

長女が今 学校にいきましたぁ

次女は自分の体操服を枕にして寝っ転がってるょ( ̄∀ ̄)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100225_0733~01.jpg
写メ撮ったすぐ後にお絵描き始めたょ

さぁ☆今日も①日頑張っていきましょう

今日の夕ご飯☆

さっき昨日の夕食を紹介したのにアハ


今度は今日の夕食デス


ムツコイかもしれないけど
良かったら読んでいって下さい

スルーでもOKだょ~”(ノ><)ノ



今日もハヤシライス!

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100224_1945~01.jpg

夕べのハヤシライスが濃かったので

ご飯に生卵(今日買った炭卵☆)を混ぜてフライパンで炒めたょ

それから

ふんわり卵を作ってみたょ
画像には少ししか映ってないかも(^w^)アハ

メレンゲを作って(泡立て器で頑張ったょ~o(^-^)o)
黄身と混ぜて焼いたょ

レストランみたいにはならなかったけど‥ふわふわにはなったょ

その上にハヤシライスをかけたょ~

トッピングは♪

☆ミニハンバーグ☆
☆白身魚のタルタルソース☆☆塩あじ枝豆☆
↑↑↑冷凍食品デス


プチトマト☆

☆コンソメスープ☆
中身はキャベツ(切るのが面倒なのでf^_^;手でちぎりました)アハ
ウィンナーだょ


今日のハヤシライスはまろやかで美味しかったょ

今夜もみんなで美味しくいただきました