グッド☆モーニング♪
今日の夕ご飯☆
さっき昨日の夕食を紹介したのに
アハ
今度は今日の夕食デス
ムツコイかもしれないけど
良かったら読んでいって下さい
スルーでもOKだょ~”(ノ><)ノ
今日もハヤシライス!

夕べのハヤシライスが濃かったので
ご飯に生卵(今日買った炭卵☆)を混ぜてフライパンで炒めたょ
それから
ふんわり卵を作ってみたょ
画像には少ししか映ってないかも(^w^)アハ
メレンゲを作って(泡立て器で頑張ったょ~o(^-^)o)
黄身と混ぜて焼いたょ
レストランみたいにはならなかったけど‥ふわふわにはなったょ
その上にハヤシライスをかけたょ~
トッピングは♪
☆ミニハンバーグ☆
☆白身魚のタルタルソース☆☆塩あじ枝豆☆
↑↑↑冷凍食品デス
プチトマト☆
☆コンソメスープ☆
中身はキャベツ(切るのが面倒なのでf^_^;手でちぎりました)アハ
ウィンナーだょ
今日のハヤシライスはまろやかで美味しかったょ
今夜もみんなで美味しくいただきました

アハ今度は今日の夕食デス

ムツコイかもしれないけど

良かったら読んでいって下さい

スルーでもOKだょ~”(ノ><)ノ
今日もハヤシライス!

夕べのハヤシライスが濃かったので

ご飯に生卵(今日買った炭卵☆)を混ぜてフライパンで炒めたょ

それから
ふんわり卵を作ってみたょ

画像には少ししか映ってないかも(^w^)アハ
メレンゲを作って(泡立て器で頑張ったょ~o(^-^)o)
黄身と混ぜて焼いたょ

レストランみたいにはならなかったけど‥ふわふわにはなったょ

その上にハヤシライスをかけたょ~

トッピングは♪
☆ミニハンバーグ☆
☆白身魚のタルタルソース☆☆塩あじ枝豆☆
↑↑↑冷凍食品デス

プチトマト☆
☆コンソメスープ☆
中身はキャベツ(切るのが面倒なのでf^_^;手でちぎりました)アハ
ウィンナーだょ

今日のハヤシライスはまろやかで美味しかったょ

今夜もみんなで美味しくいただきました












