ペーターのハレモヨウ☆ブログ -577ページ目

グッドモーニング(≧∇≦)

皆さん

おはようございます

今日は朝から工作してました

理由:期限が今日までだから‥

お母さんに渡すのが今日だったから

朝起きて急いで作ったょ~(≧ε≦)アハ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100223_0737~01.jpg
こんな材料買ったょ(^w^)

で‥出来たのが


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100227_0725~01.jpg

こんなもの人にプレゼントしてもいいのかなぁ

まぁ お母さんに見せてダメやったら自分で使っちゃいます

さぁ!今日も創業祭☆
頑張ってきま~す(o^∀^o)

皆さんも良い①日を過ごしてくださいね☆(^w^)☆

夜分遅くに(≧ε≦)

ごめんなさい

疲れてるはずなのに…

なかなか寝付けれないので( ̄○ ̄;)

ブログ書いちゃいます


今日はなんか①日バタバタしてたなぁ


役員会も無事終わったょ~

後は少し準備して当日頑張らなきゃ

成功しますように



さて②話しは変わって(^w^)

今日の夜ご飯は♪

昨日から次女と約束してた

マックだよ~

ケータイクーポン使って!!


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100226_1828~01.jpg
☆ハワイアンバーガーセット‥チキンナゲットもついてたょ☆

☆エビフィレオセット☆

☆次女はハッピーセットのチーズバーガー☆

久々にエビフィレオおいしかったなぁ
昔はエビ駄目だったんだけどね( ̄○ ̄;)

今は食べれるょ(^w^)

チキンナゲットもセットについてたからソースが②種類とも貰えたょ(^_^)v

今日もみんなでおいしくいただきましたぁ


でゎでゎ☆

みなさ~ん

おやすみなさい


終わったぁ(≧∇≦)

今日、ペーターが勤めてるスーパー!

50周年記念で大売り出し☆

ヤマザキの食パン50円!

ステーキ肉 500円などなど(^w^)

いろんな物がお得商品になってました(*^o^*)

それで朝から駐車場は満車以上( ̄∀ ̄)

かなりの人の多さにビックリ

でも昼ぐらいにはいつもどおりのお客様になってたけどね


明日もスゴイんだろうなぁ


話しはがらりと変わって(笑)

今日のお昼は♪パン☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100226_1324~01.jpg
と(^w^)

チョコロールケーキ
パパが急遽休みになったので一緒に食べたょ~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100226_1325~01.jpg
しっとりしてて
おいしかったょ~(*^o^*)


さぁ!今から掃除機かけて学童に行ってきま~す(*^o^*)

落ち着いたらコメ返し&みんなのとこに遊びにいくのでよろしくね~(^w^)