夜分遅くに(≧ε≦)
ごめんなさい
疲れてるはずなのに…
なかなか寝付けれないので( ̄○ ̄;)
ブログ書いちゃいます
今日はなんか①日バタバタしてたなぁ
役員会も無事終わったょ~
後は少し準備して当日頑張らなきゃ
成功しますように
さて②話しは変わって(^w^)
今日の夜ご飯は♪
昨日から次女と約束してた
マックだよ~
ケータイクーポン使って!!

☆ハワイアンバーガーセット‥チキンナゲットもついてたょ☆
☆エビフィレオセット☆
☆次女はハッピーセットのチーズバーガー☆
久々にエビフィレオおいしかったなぁ
昔はエビ駄目だったんだけどね( ̄○ ̄;)
今は食べれるょ(^w^)
チキンナゲットもセットについてたからソースが②種類とも貰えたょ(^_^)v
今日もみんなでおいしくいただきましたぁ
でゎでゎ☆
みなさ~ん
おやすみなさい

疲れてるはずなのに…

なかなか寝付けれないので( ̄○ ̄;)
ブログ書いちゃいます

今日はなんか①日バタバタしてたなぁ

役員会も無事終わったょ~

後は少し準備して当日頑張らなきゃ

成功しますように

さて②話しは変わって(^w^)
今日の夜ご飯は♪
昨日から次女と約束してた

マックだよ~

ケータイクーポン使って!!

☆ハワイアンバーガーセット‥チキンナゲットもついてたょ☆
☆エビフィレオセット☆
☆次女はハッピーセットのチーズバーガー☆
久々にエビフィレオおいしかったなぁ

昔はエビ駄目だったんだけどね( ̄○ ̄;)
今は食べれるょ(^w^)
チキンナゲットもセットについてたからソースが②種類とも貰えたょ(^_^)v
今日もみんなでおいしくいただきましたぁ

でゎでゎ☆
みなさ~ん

おやすみなさい

終わったぁ(≧∇≦)
今日、ペーターが勤めてるスーパー!
50周年記念で大売り出し☆
ヤマザキの食パン50円!
ステーキ肉 500円などなど(^w^)
いろんな物がお得商品になってました(*^o^*)
それで朝から駐車場は満車以上( ̄∀ ̄)
かなりの人の多さにビックリ

でも昼ぐらいにはいつもどおりのお客様になってたけどね
明日もスゴイんだろうなぁ
話しはがらりと変わって(笑)
今日のお昼は♪パン☆

と(^w^)
チョコロールケーキ
パパが急遽休みになったので一緒に食べたょ~

しっとりしてて
おいしかったょ~(*^o^*)
さぁ!今から掃除機かけて学童に行ってきま~す(*^o^*)
落ち着いたらコメ返し&みんなのとこに遊びにいくのでよろしくね~(^w^)
50周年記念で大売り出し☆
ヤマザキの食パン50円!
ステーキ肉 500円などなど(^w^)
いろんな物がお得商品になってました(*^o^*)
それで朝から駐車場は満車以上( ̄∀ ̄)
かなりの人の多さにビックリ


でも昼ぐらいにはいつもどおりのお客様になってたけどね

明日もスゴイんだろうなぁ

話しはがらりと変わって(笑)
今日のお昼は♪パン☆

と(^w^)
チョコロールケーキ

パパが急遽休みになったので一緒に食べたょ~


しっとりしてて

おいしかったょ~(*^o^*)
さぁ!今から掃除機かけて学童に行ってきま~す(*^o^*)
落ち着いたらコメ返し&みんなのとこに遊びにいくのでよろしくね~(^w^)






