☆お土産☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆お土産☆


先日 とべ動物園に行ってたお友達からお土産もらったよ~



ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100223_1738~01.jpg
パッケージが可愛いよね~

早速みんなでいただいちゃいましたぁ

どこか懐かしい味の素朴なクッキーでおいしかったよ~

ありがとう