ペーターのハレモヨウ☆ブログ -580ページ目

昨日の夜ご飯(^w^)

今日じゃなくて…

昨日の夜ご飯(^w^)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100223_1918~01.jpg

☆ハヤシライス☆
完熟トマトのハヤシライスだょ



ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100223_1917~01.jpg
野菜たちは次女が並べてくれたょ

☆白身魚フライ☆
おなじみマ○ナカのお惣菜


みんなで美味しくと言いたいんだけど
ルー入れすぎてかなり濃いハヤシライスになってしまったょ


だから今日の朝も水を足したりしたょ…(笑)


今度からはルー少なめにしないとね

夕日☆

し○むらにパパに頼まれてた靴下を買いに行って駐車場から

見た夕日がほのかにピンクで綺麗だったのでパチリ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100224_1750~01.jpg

癒やされます

お昼ご飯&見切り品(^w^)

今日はホントいいお天気だよね~(*^o^*)

帰ってきて急いで洗濯物ほしたよ~


なんかお昼食べて日向ぼっこしてたらあくびがとまらないょ

そんな今日のお昼ご飯は♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100224_1326~01.jpg

夕べの残りのハヤシライス☆
食パンにつけてペロリ
おいしかったよ~

今日はイイ見切り品ゲットしましたぁ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100224_1319~01.jpg
スィートスプリング☆
果物担当の人が去年は甘かったよ~って教えてくれたので買っちゃいましたぁ
こんだけ入って100円♪お得だよね~

そして炭卵♪
賞味期限が今日までで105円♪
いつも買ってる卵より高級っぽかったので買っちゃいましたぁ


今日は卵使うからちょうど良かったょ(^w^)

さぁ今から新築の確定申告に行かなくちゃぁ(‘o‘)ノ

③時までやから急げ~だねアハ(^w^)