お昼ご飯&見切り品(^w^)
今日はホントいいお天気だよね~(*^o^*)
帰ってきて急いで洗濯物ほしたよ~
なんかお昼食べて日向ぼっこしてたらあくびがとまらないょ
そんな今日のお昼ご飯は♪

夕べの残りのハヤシライス☆
食パンにつけてペロリ
おいしかったよ~
今日はイイ見切り品ゲットしましたぁ

スィートスプリング☆
果物担当の人が去年は甘かったよ~って教えてくれたので買っちゃいましたぁ
こんだけ入って100円♪お得だよね~
そして炭卵♪
賞味期限が今日までで105円♪
いつも買ってる卵より高級っぽかったので買っちゃいましたぁ
今日は卵使うからちょうど良かったょ(^w^)
さぁ今から新築の確定申告に行かなくちゃぁ(‘o‘)ノ
③時までやから急げ~だね
アハ(^w^)
帰ってきて急いで洗濯物ほしたよ~

なんかお昼食べて日向ぼっこしてたらあくびがとまらないょ

そんな今日のお昼ご飯は♪

夕べの残りのハヤシライス☆
食パンにつけてペロリ

おいしかったよ~

今日はイイ見切り品ゲットしましたぁ


スィートスプリング☆
果物担当の人が去年は甘かったよ~って教えてくれたので買っちゃいましたぁ

こんだけ入って100円♪お得だよね~

そして炭卵♪
賞味期限が今日までで105円♪
いつも買ってる卵より高級っぽかったので買っちゃいましたぁ

今日は卵使うからちょうど良かったょ(^w^)
さぁ今から新築の確定申告に行かなくちゃぁ(‘o‘)ノ
③時までやから急げ~だね
アハ(^w^)
(^w^)




