ペーターのハレモヨウ☆ブログ -582ページ目

おはよう☆

やっと(^w^)メンテナンス終わったね~

今日は少し曇ってるょ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100223_0828~01.jpg
でもそんなに寒くないょ(^w^)

今日の朝ご飯は


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100223_0650~01.jpg
次女とママは食パンにマーガリン
長女は昨日の味噌汁をご飯にかけて食べたょ

キュウリの塩もみ☆
ウィンナーのケチャップ炒め☆(お弁当の残り)


そして②お弁当は

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100223_0632~01.jpg

デコふりかけのみどりを使ってみたょ(^w^)
またまた冷食まんさいで……

昨日はインゲンを残してたょ…( ̄∀ ̄)

今日は残さず食べてくれるかな


※なかなかコメ返しと皆さんのとこにあそびにいけなくてごめんなさい(^_^;)
コメは必ず返すので気長に待っていただけるとうれしいデス(^w^)

こんなペーターですが仲良くして下さいo(^-^)o

今日の晩ご飯♪

さっき後片付けも終わって☆

コーヒーでマッタリ~してました

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100222_2036~01.jpg

落ち着くね~


さて②今夜の夕食は

☆手羽中の唐揚げ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100222_1912~01.jpg
唐揚げの素を使って揚げたょ

☆豚汁☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100222_1916~01.jpg
豚肉のダシが出てホント美味しかったょ



ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100222_1917~01.jpg
うちはパパが定時に終わって帰ってきてくれるのでo(^-^)o
みんなで食べて後片付けが早く終わるので助かるょ(⌒~⌒)
たま~に遅い時もあるけどね(≧ε≦)
☆豚肉のみりん味噌炒め☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100222_1914~01.jpg
これはブログで教えてもらったんだけど(^w^)ホントに美味☆

☆スパサラ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100222_1913~01.jpg
今回の味付けは塩胡椒とコンソメのみ
後はみんなそれぞれ醤油やマヨかけて食べたょ


今夜もみんなで美味しくいただきましたぁ

作ってきたよ~(*^o^*)

看板作ってきましたぁ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100222_1540~01.jpg

土曜日に作ってくれたのを貼りましたぁ

来月の学童のイベントに“ヤギ”がくるんだょ~

で(*^o^*)

ふれあいコーナー デス(^w^)


今日 次女が友チョコをもらってきたょ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100222_1731~01.jpg
ペンギンさんと卵が入っててめちゃ可愛いょ(≧∇≦)

次女 車に乗ってすぐ食べてました

そして今から友達に誕生日プレゼント渡しにいくょ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100217_1423~01.jpg

喜んでくれるといいな(*^o^*)