ペーターのハレモヨウ☆ブログ -582ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
580
|
581
|
582
|
583
|
584
|
最初
次のページへ
>>
おはよう☆
やっと(^w^)メンテナンス終わったね~
今日は少し曇ってるょ
でもそんなに寒くないょ(^w^)
今日の朝ご飯は
次女とママは食パンにマーガリン
長女は昨日の味噌汁をご飯にかけて食べたょ
キュウリの塩もみ☆
ウィンナーのケチャップ炒め☆(お弁当の残り)
そして②お弁当は
デコふりかけのみどりを使ってみたょ(^w^)
またまた冷食まんさいで……
昨日はインゲンを残してたょ…( ̄∀ ̄)
今日は残さず食べてくれるかな
※なかなかコメ返しと皆さんのとこにあそびにいけなくてごめんなさい(^_^;)
コメは必ず返すので気長に待っていただけるとうれしいデス(^w^)
こんなペーターですが仲良くして下さいo(^-^)o
今日の晩ご飯♪
さっき後片付けも終わって☆
コーヒーでマッタリ~してました
落ち着くね~
さて②今夜の夕食は
☆手羽中の唐揚げ☆
唐揚げの素を使って揚げたょ
☆豚汁☆
豚肉のダシが出てホント美味しかったょ
うちはパパが定時に終わって帰ってきてくれるのでo(^-^)o
みんなで食べて後片付けが早く終わるので助かるょ(⌒~⌒)
たま~に遅い時もあるけどね(≧ε≦)
☆豚肉のみりん味噌炒め☆
これはブログで教えてもらったんだけど(^w^)ホントに美味☆
☆スパサラ☆
今回の味付けは塩胡椒とコンソメのみ
後はみんなそれぞれ醤油やマヨかけて食べたょ
今夜もみんなで美味しくいただきましたぁ
作ってきたよ~(*^o^*)
看板作ってきましたぁ
土曜日に作ってくれたのを貼りましたぁ
来月の学童のイベントに“ヤギ”がくるんだょ~
で(*^o^*)
ふれあいコーナー デス(^w^)
今日 次女が友チョコをもらってきたょ☆
ペンギンさんと卵が入っててめちゃ可愛いょ(≧∇≦)
次女 車に乗ってすぐ食べてました
そして今から友達に誕生日プレゼント渡しにいくょ☆
喜んでくれるといいな(*^o^*)
<<
前のページへ
最新
|
580
|
581
|
582
|
583
|
584
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする