ペーターのハレモヨウ☆ブログ -584ページ目

こんばんわ☆

今日も①日あっという間にすぎちゃいましたぁ~


そんな今日の晩ご飯は‥


☆三色そぼろ丼☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100221_1831~01.jpg
今回はミンチ肉に“我が家は焼肉屋さん”のタレとコチュジャン入りのタレで味付けしたょ
後は玉子焼きとキャベツ♪

☆メンチカツと焼きウィンナー☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100221_1825~01.jpg

メンチカツはおなじみのマ○ナカ!!
今日は少し遠くのマ○ナカで買ったょ

100均の帰りによりましたぁ

今夜もみんなで美味しくいただきましたぁ


そして②(^w^)そのマ○ナカで買っちゃいましたぁ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100221_1827~01.jpg

ワッフルサンド

チョコカスタードとイチゴ


後で食べちゃおう

いい天気だね~☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100221_1413~01.jpg
端っこに太陽が光ってる

今日の昼ご飯は♪

少し遅くなったから←言い訳(^w^)アハ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100221_1316~01.jpg
ワンピース☆

レトルトのカレー(^w^)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100221_1326~01.jpg

☆照り焼きチキン☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100221_1322~01.jpg
味がしっかりついてて、柔らかくてウマウマだったょ(≧∇≦)

☆雑炊☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100221_1328~01.jpg
ママは朝の残り☆

☆シュウマイ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100221_1327~01.jpg
99円だったょ

お昼も美味しくいただきましたぁ


今 100均に向かってるょ~☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100221_1427~01.jpg
☆眉山☆

ぉはょぅござぃま~すo(^-^)o

日曜日だね~

今日も晴れだょ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100221_0734~01.jpg

寒いけどね(゜∀゜;ノ)ノ


今日の朝ご飯は

じゃ~ん♪


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100221_0717~01.jpg
昨日のとろかれいの味噌汁を雑炊にしたょ~

めちゃ②おいしいょ~


長女と2人で食べてるょ(≧∇≦)

パパと次女はまだ寝てるょ(^w^)

今日は仕事が終わったらみんなで徳○市内の100均いくょ~
楽しみ♪♪


では今日も①日頑張っていきましょう(*^o^*)