こんばんわ☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

こんばんわ☆

今日も①日あっという間にすぎちゃいましたぁ~


そんな今日の晩ご飯は‥


☆三色そぼろ丼☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100221_1831~01.jpg
今回はミンチ肉に“我が家は焼肉屋さん”のタレとコチュジャン入りのタレで味付けしたょ
後は玉子焼きとキャベツ♪

☆メンチカツと焼きウィンナー☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100221_1825~01.jpg

メンチカツはおなじみのマ○ナカ!!
今日は少し遠くのマ○ナカで買ったょ

100均の帰りによりましたぁ

今夜もみんなで美味しくいただきましたぁ


そして②(^w^)そのマ○ナカで買っちゃいましたぁ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100221_1827~01.jpg

ワッフルサンド

チョコカスタードとイチゴ


後で食べちゃおう