ペーターのハレモヨウ☆ブログ -585ページ目

今日の夕ご飯♪

こんばんわ


①週間てあっという間におわっちゃうょね~


さて②土曜日の夜ご飯は

☆焼き鳥☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100220_1852~01.jpg

焼き鳥もつくねもウマ~だったょ

さっきの記事にも書いたけど(^w^)

①本45円


☆とろかれいの味噌汁☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100220_1849~01.jpg
白菜・人参・椎茸☆
冷蔵庫に残った野菜入れちゃいマシタ

白菜をもう使わなきゃやばくなってきてたょf^_^;

とろかれいのいいダシが出てて美味しかったょん

☆野菜炒め☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100220_1848~01.jpg

キャベツ・人参・椎茸・玉ねぎ・豚肉・ピーマン☆
こちらも残りの野菜で~す

味付けは塩胡椒とコンソメ


今夜もみんなで美味しくいただきましたぁ



そして②子供たちとパパのデザートは♪

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100220_1927~01.jpg
アイスクリーム☆

今回ペーター洗い物中で食べそこねた


さぁ今から子供たちの耳そうじ(^w^)

お買い物♪

いってきましたぁ


結構楽しかったなぁ


マ○ナカで‥
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100220_1806~02.jpg
安売りしてたょ☆
前にこれで味噌汁したらおぃしかったから今日もしちゃうょ(*^o^*)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100220_1807~01.jpg
このふりかけかわいいよね~(*^o^*)
ひとつ99円☆
こんなに上手には作れないけど…彩りになればいいかなぁ(^w^)と思って買ってみたょ☆

早速 月曜日のお弁当に使おうカナ(≧∇≦)



そしてリカオーでパパのジュースかったょ☆


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100220_1806~01.jpg
がぶ飲みミルクコーヒー☆

ペーター…ゾロが大好きデス
チョッパーもかわいかったからこの絵にしました☆




さぁ今からご飯作ろうっと


そう②さっきリカオーの帰り道に春を見ました(*^o^*)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100220_1756~01.jpg

梅?? 桃??

どっちだろうf^_^;??

わからないけど…綺麗だったから思わずパシャ(^w^)

まだまだ寒いこど…春だね~o(^-^)o

お散歩☆

今から散歩がてら(自転車だけど(^w^))ママは歩き(^w^)
近くのレンタル屋とマ○ナカにお買い物いってきま~す☆


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100220_1700~01.jpg

夕方はやっぱり寒いねf^_^;

でも子供たちは楽しそう☆(≧∇≦)☆