今日の夕ご飯♪
こんばんわ
①週間てあっという間におわっちゃうょね~
さて②土曜日の夜ご飯は
☆焼き鳥☆

焼き鳥もつくねもウマ~だったょ
さっきの記事にも書いたけど(^w^)
①本45円
☆とろかれいの味噌汁☆

白菜・人参・椎茸☆
冷蔵庫に残った野菜入れちゃいマシタ
白菜をもう使わなきゃやばくなってきてたょf^_^;
とろかれいのいいダシが出てて美味しかったょん
☆野菜炒め☆

キャベツ・人参・椎茸・玉ねぎ・豚肉・ピーマン☆
こちらも残りの野菜で~す
味付けは塩胡椒とコンソメ
今夜もみんなで美味しくいただきましたぁ
そして②子供たちとパパのデザートは♪

アイスクリーム☆
今回ペーター洗い物中で食べそこねた
さぁ今から子供たちの耳そうじ(^w^)

①週間てあっという間におわっちゃうょね~

さて②土曜日の夜ご飯は

☆焼き鳥☆

焼き鳥もつくねもウマ~だったょ

さっきの記事にも書いたけど(^w^)
①本45円

☆とろかれいの味噌汁☆

白菜・人参・椎茸☆
冷蔵庫に残った野菜入れちゃいマシタ

白菜をもう使わなきゃやばくなってきてたょf^_^;
とろかれいのいいダシが出てて美味しかったょん

☆野菜炒め☆

キャベツ・人参・椎茸・玉ねぎ・豚肉・ピーマン☆
こちらも残りの野菜で~す

味付けは塩胡椒とコンソメ

今夜もみんなで美味しくいただきましたぁ

そして②子供たちとパパのデザートは♪

アイスクリーム☆
今回ペーター洗い物中で食べそこねた

さぁ今から子供たちの耳そうじ(^w^)
お買い物♪
いってきましたぁ
結構楽しかったなぁ
マ○ナカで‥

安売りしてたょ☆
前にこれで味噌汁したらおぃしかったから今日もしちゃうょ(*^o^*)

このふりかけかわいいよね~(*^o^*)
ひとつ99円☆
こんなに上手には作れないけど…彩りになればいいかなぁ(^w^)と思って買ってみたょ☆
早速 月曜日のお弁当に使おうカナ(≧∇≦)
そしてリカオーでパパのジュースかったょ☆

がぶ飲みミルクコーヒー☆
ペーター…ゾロが大好きデス
チョッパーもかわいかったからこの絵にしました☆
さぁ今からご飯作ろうっと
そう②さっきリカオーの帰り道に春を見ました(*^o^*)

梅?? 桃??
どっちだろうf^_^;??
わからないけど…綺麗だったから思わずパシャ(^w^)
まだまだ寒いこど…春だね~o(^-^)o

結構楽しかったなぁ

マ○ナカで‥

安売りしてたょ☆
前にこれで味噌汁したらおぃしかったから今日もしちゃうょ(*^o^*)

このふりかけかわいいよね~(*^o^*)
ひとつ99円☆
こんなに上手には作れないけど…彩りになればいいかなぁ(^w^)と思って買ってみたょ☆
早速 月曜日のお弁当に使おうカナ(≧∇≦)
そしてリカオーでパパのジュースかったょ☆

がぶ飲みミルクコーヒー☆
ペーター…ゾロが大好きデス

チョッパーもかわいかったからこの絵にしました☆
さぁ今からご飯作ろうっと

そう②さっきリカオーの帰り道に春を見ました(*^o^*)

梅?? 桃??
どっちだろうf^_^;??
わからないけど…綺麗だったから思わずパシャ(^w^)
まだまだ寒いこど…春だね~o(^-^)o
