☆今日の夕ご飯☆
お風呂出てさっぱり~
子供たちは『風の谷のナウシカ』
観てるょ
ジブリっていいよね~
パパは携帯ゲーム(ドラゴンボール)
ペーターは携帯イジイジ
さて②
今日の夕ご飯は
☆お好み焼き☆
売出のキャベツを4分の3使ったょ
キャベツたっぷり

うちのお好み焼きは小さいのをたくさん作ります
こんな感じのお好み焼きがもうひと皿あるょ
中身は豚肉とキャベツ・ちくわ・ウィンナーだけ(^w^)

今回のソースはおたふくの
野菜と果物の甘味が確かにしっかりついててウマ~だょ
そして☆あさりの味噌汁☆

実はこのあさり‥賞味期限が昨日まで…デシタ
母に聞いたら‥1日ぐらいいけるというので使っちゃったょ(^w^)アハ
あさりのダシがよく出てておいしかったょ
今夜もみんなで美味しくいただきました

子供たちは『風の谷のナウシカ』
観てるょ

ジブリっていいよね~

パパは携帯ゲーム(ドラゴンボール)

ペーターは携帯イジイジ

さて②
今日の夕ご飯は

☆お好み焼き☆
売出のキャベツを4分の3使ったょ
キャベツたっぷり

うちのお好み焼きは小さいのをたくさん作ります

こんな感じのお好み焼きがもうひと皿あるょ

中身は豚肉とキャベツ・ちくわ・ウィンナーだけ(^w^)

今回のソースはおたふくの
野菜と果物の甘味が確かにしっかりついててウマ~だょ
そして☆あさりの味噌汁☆

実はこのあさり‥賞味期限が昨日まで…デシタ

母に聞いたら‥1日ぐらいいけるというので使っちゃったょ(^w^)アハ
あさりのダシがよく出てておいしかったょ

今夜もみんなで美味しくいただきました

映画鑑賞と昼ご飯☆
今日はゲオにいって映画借りてきたょ~
☆白夜☆
EXILEのマキダイがででるょ~
☆わたしの中のあなた☆
キャメロン・ディアスがでてる映画o(^-^)o
キャメロン大好きデス
今から白夜をみま~す(^w^)
キャメロンのは夜 子供たちが寝てから観ようっと
そして②昼ご飯は

バジルチキン☆←急に食べたくなって買いにいってきたょ
で(^w^)
ホットドッグに105円足せばXポテトがついてくるって書いてたので
思わず買っちゃいましたぁ(^w^)アハ
Xポテトが普段なら198円だからお得だよね~
美味しい物食べながら映画鑑賞ってなんかイイよね
そう②☆のあさんのブログに載ってた
ふわまき☆
ミニストップにもあったので(≧∇≦)
食べたくて買ってみたょ

楽しみ(^w^)

☆白夜☆
EXILEのマキダイがででるょ~

☆わたしの中のあなた☆
キャメロン・ディアスがでてる映画o(^-^)o
キャメロン大好きデス

今から白夜をみま~す(^w^)
キャメロンのは夜 子供たちが寝てから観ようっと

そして②昼ご飯は


バジルチキン☆←急に食べたくなって買いにいってきたょ

で(^w^)
ホットドッグに105円足せばXポテトがついてくるって書いてたので

思わず買っちゃいましたぁ(^w^)アハ
Xポテトが普段なら198円だからお得だよね~

美味しい物食べながら映画鑑賞ってなんかイイよね

そう②☆のあさんのブログに載ってた
ふわまき☆
ミニストップにもあったので(≧∇≦)
食べたくて買ってみたょ


楽しみ(^w^)




