ペーターのハレモヨウ☆ブログ -587ページ目

☆今日の夕ご飯☆

お風呂出てさっぱり~

子供たちは『風の谷のナウシカ』
観てるょ

ジブリっていいよね~

パパは携帯ゲーム(ドラゴンボール)

ペーターは携帯イジイジ


さて②

今日の夕ご飯は


☆お好み焼き☆

売出のキャベツを4分の3使ったょキャベツたっぷり


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100219_1837~01.jpg

うちのお好み焼きは小さいのをたくさん作ります

こんな感じのお好み焼きがもうひと皿あるょ
中身は豚肉とキャベツ・ちくわ・ウィンナーだけ(^w^)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100219_1918~01.jpg

今回のソースはおたふくの
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100219_2115~01.jpg野菜と果物の甘味が確かにしっかりついててウマ~だょ


そして☆あさりの味噌汁☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100219_1914~01.jpg

実はこのあさり‥賞味期限が昨日まで…デシタ

母に聞いたら‥1日ぐらいいけるというので使っちゃったょ(^w^)アハ

あさりのダシがよく出てておいしかったょ


今夜もみんなで美味しくいただきました


映画鑑賞と昼ご飯☆

今日はゲオにいって映画借りてきたょ~


☆白夜☆

EXILEのマキダイがででるょ~

☆わたしの中のあなた☆

キャメロン・ディアスがでてる映画o(^-^)o

キャメロン大好きデス


今から白夜をみま~す(^w^)


キャメロンのは夜 子供たちが寝てから観ようっと



そして②昼ご飯は


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100219_1343~01.jpg
バジルチキン☆←急に食べたくなって買いにいってきたょ

で(^w^)

ホットドッグに105円足せばXポテトがついてくるって書いてたので
思わず買っちゃいましたぁ(^w^)アハ

Xポテトが普段なら198円だからお得だよね~


美味しい物食べながら映画鑑賞ってなんかイイよね




そう②☆のあさんのブログに載ってた

ふわまき☆

ミニストップにもあったので(≧∇≦)

食べたくて買ってみたょ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100219_1352~01.jpg

楽しみ(^w^)

グッド~モーニング~(≧∇≦)

今日はなんか…少し曇ってる…(-o-;)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100219_0741~01.jpg


今日の朝ご飯は昨日買った100均のパン

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100219_0657~02.jpg
次女 寝起きにパクリ(^w^)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100219_0657~01.jpg

眠たそう(-o-;)
温めて食べたょ☆ウマシ(≧∇≦)

長女は友チョコ仕上げ中(*^o^*)


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100219_0708~01.jpg

家の前の友達にあげるためちょっと早めに出掛けたょ

さぁ!今日も①日頑張りましょう☆

今日は キャベツが売り出し(^w^)
①玉98円(^w^)

130ケースとったみたい(≧∇≦)どんだけ~!←(IKKO風(‘o‘)ノ)

では用意します(^。^;)