おはようございま~す(≧∇≦)
今日は朝から晴れてて気持ち良いょ

寒いけどね
今日はみんなで卵がけご飯食べたょ(^w^)
写メ撮り忘れた
みなさん想像してくださいね
今日はパパの出勤が少し遅かったので
みんなで昨日のお土産のお菓子食べたょ

海苔のかりんとうは大当たりデシタ
さっき長女が学校いくので外に出た時
家の前のお友達が友チョコくれましたぁ

ハート型で可愛くできてるね
昨日、長女がホワイトデーに交換するって言ってたから余裕ぶっこいでたょf^_^;
今日早速お返しの友チョコつくらなきゃ
さぁ(ノ△T)
②連休も終わり…今日から仕事だぁ(≧ε≦)
頑張らなきゃ!!
ってことで用意して行ってきま~す(^w^)

ちなみに次女は…
毎度のことだけど…
ママの『着替えなよ~!』の声も届かず…
DSに夢中デス


寒いけどね

今日はみんなで卵がけご飯食べたょ(^w^)
写メ撮り忘れた

みなさん想像してくださいね

今日はパパの出勤が少し遅かったので
みんなで昨日のお土産のお菓子食べたょ

海苔のかりんとうは大当たりデシタ

さっき長女が学校いくので外に出た時
家の前のお友達が友チョコくれましたぁ


ハート型で可愛くできてるね

昨日、長女がホワイトデーに交換するって言ってたから余裕ぶっこいでたょf^_^;
今日早速お返しの友チョコつくらなきゃ

さぁ(ノ△T)
②連休も終わり…今日から仕事だぁ(≧ε≦)
頑張らなきゃ!!
ってことで用意して行ってきま~す(^w^)

ちなみに次女は…
毎度のことだけど…
ママの『着替えなよ~!』の声も届かず…
DSに夢中デス

今日の夜ご飯☆
今夜の夜ご飯は~
☆麻婆春雨☆

ご飯が進むクンだったのか(^w^)
パパおかわり③杯
☆鮭とチキン南蛮☆

今回 鮭は油とニンニクで焼きましたぁ
今回は焦げ付かなかったょ(*^o^*)
パパはこっちのが好きみたい(^w^)
チキン南蛮は次女の希望f^_^;
もうおなじみの
マ○ナカのお惣菜♪
今日は売り出しでいつもより安かったょ
今夜もみんなでおいしくいただきました~
今日はパパの帰りが早かったのでご飯も後片付けも早くおわったょ
今はみんなでマッタリ
子供たちは珍しくヘキサゴン見ないで7時20分までスポンジボブ見てたょ
もう今はヘキサゴン見てるけどねf^_^;
パパは子供たちがクリアーできないからって…マダガスカルのDSのゲームしてるょ


☆麻婆春雨☆

ご飯が進むクンだったのか(^w^)
パパおかわり③杯

☆鮭とチキン南蛮☆

今回 鮭は油とニンニクで焼きましたぁ
今回は焦げ付かなかったょ(*^o^*)パパはこっちのが好きみたい(^w^)
チキン南蛮は次女の希望f^_^;
もうおなじみの

マ○ナカのお惣菜♪
今日は売り出しでいつもより安かったょ

今夜もみんなでおいしくいただきました~

今日はパパの帰りが早かったのでご飯も後片付けも早くおわったょ

今はみんなでマッタリ

子供たちは珍しくヘキサゴン見ないで7時20分までスポンジボブ見てたょ

もう今はヘキサゴン見てるけどねf^_^;
パパは子供たちがクリアーできないからって…マダガスカルのDSのゲームしてるょ


