学童の手作りおやつ
まだ友達が来ないので…
ブログ書いちゃってマス
昨日 バレー終わってから学童でイベントの打ち合わせしてました
昨日 はちょうど手作りおやつの日でペーターも次女もちゃっかりいただいちゃいました

ホットドッグ♪ミートスパゲティも入っててウマシ

次女 学童児じゃないのに(^。^;)ちゃっかり混じって食べてマス
かなりイイ感じでとけこんでました(^w^)ワラ
長女はまだ宿題ができてなかったので…おやつの時間には間に合わなかったデス
イベント前にはよく学童に行ってるのでおやつをいただくことが多いデス(≧∇≦)
おやつの為にいってるんじゃないですょ~(笑)(笑)
………ちょこっと行ってるカナ(^w^)アハ
そろそろ友達が来る頃なんで用意していってきます~
ブログ書いちゃってマス

昨日 バレー終わってから学童でイベントの打ち合わせしてました

昨日 はちょうど手作りおやつの日でペーターも次女もちゃっかりいただいちゃいました


ホットドッグ♪ミートスパゲティも入っててウマシ


次女 学童児じゃないのに(^。^;)ちゃっかり混じって食べてマス

かなりイイ感じでとけこんでました(^w^)ワラ
長女はまだ宿題ができてなかったので…おやつの時間には間に合わなかったデス

イベント前にはよく学童に行ってるのでおやつをいただくことが多いデス(≧∇≦)
おやつの為にいってるんじゃないですょ~(笑)(笑)
………ちょこっと行ってるカナ(^w^)アハ
そろそろ友達が来る頃なんで用意していってきます~

グッドモーニング☆
今日も雲ってて…寒いね(>_<)
かなり遅くなってしまったけど…さっき幼稚園に送ってきました(^w^)
さて☆またまた朝に(^w^)
昨日の夜ご飯デス☆

☆オムライス☆

次女はハート2つに真ん中になぜか…×(^w^)

長女はちょうちょ☆
最初…トンボかと思ったょ(笑)

ペーターは…クローバー(^w^)
パパはお腹空きすぎてもうがっついてました(^。^;)

焼き鳥☆マ○ナカで50円引きでした…次女が選んだてたょ(^w^)

玉子サラダ☆卵焼きに生クリーム入れてみたょ(^w^)甘くてウマシ☆
カニカマと魚肉ソーセージ(どっかに隠れてる(^w^))ブロッコリー☆
スープは玉ねぎ・ベーコン・人参・ブロッコリー☆
先日ブロッコリーをたくさん貰ったので使ってみたょ(≧∇≦)
昨日もみんなでおいしくいただきましたo(^-^)o
かなり遅くなってしまったけど…さっき幼稚園に送ってきました(^w^)
さて☆またまた朝に(^w^)
昨日の夜ご飯デス☆

☆オムライス☆

次女はハート2つに真ん中になぜか…×(^w^)

長女はちょうちょ☆
最初…トンボかと思ったょ(笑)

ペーターは…クローバー(^w^)
パパはお腹空きすぎてもうがっついてました(^。^;)

焼き鳥☆マ○ナカで50円引きでした…次女が選んだてたょ(^w^)

玉子サラダ☆卵焼きに生クリーム入れてみたょ(^w^)甘くてウマシ☆
カニカマと魚肉ソーセージ(どっかに隠れてる(^w^))ブロッコリー☆
スープは玉ねぎ・ベーコン・人参・ブロッコリー☆
先日ブロッコリーをたくさん貰ったので使ってみたょ(≧∇≦)
昨日もみんなでおいしくいただきましたo(^-^)o







