ペーターのハレモヨウ☆ブログ -591ページ目

学童の手作りおやつ

まだ友達が来ないので…

ブログ書いちゃってマス



昨日 バレー終わってから学童でイベントの打ち合わせしてました


昨日 はちょうど手作りおやつの日でペーターも次女もちゃっかりいただいちゃいました


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100216_1550~01.jpg
ホットドッグ♪ミートスパゲティも入っててウマシ



ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100216_1549~01.jpg
次女 学童児じゃないのに(^。^;)ちゃっかり混じって食べてマス
かなりイイ感じでとけこんでました(^w^)ワラ

長女はまだ宿題ができてなかったので…おやつの時間には間に合わなかったデス


イベント前にはよく学童に行ってるのでおやつをいただくことが多いデス(≧∇≦)

おやつの為にいってるんじゃないですょ~(笑)(笑)

………ちょこっと行ってるカナ(^w^)アハ


そろそろ友達が来る頃なんで用意していってきます~

朝ご飯☆とコーヒーtime☆

朝から食べ物ばっかりでスンマソ

今日の朝ご飯は夕べの残りと‥次女はパン食


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100217_0649~01.jpg
チキンライスになっちゃってるね(笑)

次女は今日もパン‥お腹すかないのかな‥(^。^;)
いつもコーヒー牛乳につけて食べてるょ


そして朝のコーヒーtime
昨日バレーでお土産に貰った☆フォンダンショコラ
20秒チンして食べてみたらホントしっとりしてて
おいしかったょ~

今日は友達と雑貨屋さんにいきます
何か良いものみつかるといいなぁ


友達の誕生日プレゼントも買っちゃおうっと
楽しみデス(≧∇≦)

グッドモーニング☆

今日も雲ってて…寒いね(>_<)

かなり遅くなってしまったけど…さっき幼稚園に送ってきました(^w^)

さて☆またまた朝に(^w^)
昨日の夜ご飯デス☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100216_1940~01.jpg
☆オムライス☆


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100216_1948~01.jpg
次女はハート2つに真ん中になぜか…×(^w^)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100216_1953~01.jpg
長女はちょうちょ☆

最初…トンボかと思ったょ(笑)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100216_1954~01.jpg
ペーターは…クローバー(^w^)
パパはお腹空きすぎてもうがっついてました(^。^;)


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100216_1949~01.jpg
焼き鳥☆マ○ナカで50円引きでした…次女が選んだてたょ(^w^)


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100216_1932~01.jpg
玉子サラダ☆卵焼きに生クリーム入れてみたょ(^w^)甘くてウマシ☆
カニカマと魚肉ソーセージ(どっかに隠れてる(^w^))ブロッコリー☆

スープは玉ねぎ・ベーコン・人参・ブロッコリー☆

先日ブロッコリーをたくさん貰ったので使ってみたょ(≧∇≦)


昨日もみんなでおいしくいただきましたo(^-^)o