今日の夕ご飯
今夜は次女のリクエストで‥

おそば♪
前に買ってた“茶そば”も湯がいたょ☆

普通のおそばはひと口サイズに丸めたけど‥
茶そばはめんどくさくなって(゜∀゜;ノ)ノそのまま!!

ほんのりお茶の味がしておいしかったょ
ペーター は天ぷらが食べたくなったので‥

いろんな天ぷら揚げてみたょ(^w^)
椎茸・人参・ウィンナー・ちくわ・蒲鉾♪
塩胡椒やマヨで食べたょ☆

胸肉に醤油・酒・塩胡椒で下味つけて、天ぷら粉で揚げてみたょ~
下味がついてるからウマ~だし、そんなに硬くなくて良かったょ
最後にかぼちゃの天ぷら♪

かぼちゃの天ぷらするの忘れてて…パパがもういいんちゃうん(゜∀゜;ノ)ノて言ってたけど…どうしても食べたくて作ったょ(^w^)アハ
今夜もみんなでおいしく食べちゃいましたぁ
食べるって☆
し
あ
わ
せ


おそば♪
前に買ってた“茶そば”も湯がいたょ☆

普通のおそばはひと口サイズに丸めたけど‥
茶そばはめんどくさくなって(゜∀゜;ノ)ノそのまま!!

ほんのりお茶の味がしておいしかったょ

ペーター は天ぷらが食べたくなったので‥

いろんな天ぷら揚げてみたょ(^w^)
椎茸・人参・ウィンナー・ちくわ・蒲鉾♪
塩胡椒やマヨで食べたょ☆

胸肉に醤油・酒・塩胡椒で下味つけて、天ぷら粉で揚げてみたょ~

下味がついてるからウマ~だし、そんなに硬くなくて良かったょ

最後にかぼちゃの天ぷら♪

かぼちゃの天ぷらするの忘れてて…パパがもういいんちゃうん(゜∀゜;ノ)ノて言ってたけど…どうしても食べたくて作ったょ(^w^)アハ
今夜もみんなでおいしく食べちゃいましたぁ

食べるって☆
し
あ
わ
せ










