ペーターのハレモヨウ☆ブログ -593ページ目

今日の夕ご飯

今夜は次女のリクエストで‥



ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100215_1813~01.jpg
おそば♪
前に買ってた“茶そば”も湯がいたょ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100215_1915~01.jpg
普通のおそばはひと口サイズに丸めたけど‥
茶そばはめんどくさくなって(゜∀゜;ノ)ノそのまま!!
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100215_1925~01.jpg

ほんのりお茶の味がしておいしかったょ


ペーター は天ぷらが食べたくなったので‥

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100215_1902~01.jpg
いろんな天ぷら揚げてみたょ(^w^)

椎茸・人参・ウィンナー・ちくわ・蒲鉾♪
塩胡椒やマヨで食べたょ☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100215_1916~01.jpg
胸肉に醤油・酒・塩胡椒で下味つけて、天ぷら粉で揚げてみたょ~
下味がついてるからウマ~だし、そんなに硬くなくて良かったょ


最後にかぼちゃの天ぷら♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100215_1931~01.jpg

かぼちゃの天ぷらするの忘れてて…パパがもういいんちゃうん(゜∀゜;ノ)ノて言ってたけど…どうしても食べたくて作ったょ(^w^)アハ


今夜もみんなでおいしく食べちゃいましたぁ




食べるって☆

友達んちでマッタリ(^w^)

今日は昼ご飯食べてから


仲良しのお友達の家に行ってきましたぁ

次女の将来の旦那サマのお家デス


友達と算数セットに名前書いたり(^w^)

次女と息子チャンは仲良く遊んだりおやつ食べたり


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100215_1439~01.jpg

ママたちは紅茶でマッタリしたりペーター(^w^)友達の手作りおやつ☆③コも食べちゃったぁ

めちゃ②おいしかったょ


今日も楽しくおしゃべりできたし イイ①日だったなぁ


今日の昼ご飯(^w^)

今日も無事 お仕事終わりました~

明日から連休

今日のお昼は‥

るんさんのブログで紹介されてた(^w^)


ベーコンポテトパイ

復活デス(≧∇≦)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100215_1304~01.jpg

中はとろとろでおぃしかったょ~


☆シナモンメルツ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100215_1303~01.jpg

シナモン大好きなんで(^w^)思わず頼んじゃいマシタ

シナモンめちゃ②おいしいよ~(≧∇≦)☆

横にこびりついてるシナモンまで(^w^)きれ~いにたべちゃいました


昼ご飯食べてから仲良しのお友達のお家に出発デス

次女の将来の旦那サマのお家デス