ペーターのハレモヨウ☆ブログ -594ページ目

グッドモーニング~(*^o^*)

徳島は雨がふってるょ


長女は…昼寝しちゃったからか夕べなかなか寝てなくて‥朝早起きした割には爽やかに出掛けていきました

忘れ物~
って①回帰ってきたけどね


次女は絵を書いて余裕ぶっこいちゃってるょ


④月から歩いてくのに大丈夫かなぁ


今日は③人でパパが昨日買ってきてくれたハヤシライスを分けっこして食べたょ



そして②ミルクティのおともには~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100215_0721~01.jpg
バレンタインチョコ~

あまっちゃった(≧∇≦)

次女♪

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100215_0725~01.jpg


今日は雨だけど…
①日頑張っていきましょう

今日の夜ご飯

こんやの夜ご飯は…

かなりのおさぼり

パパが夕方 カップラーメンとかレトルト食品を買ってきてくれたょ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100214_1919~01.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100214_1918~01.jpg
子供とパパはカップラーメン

ママはハヤシライス☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100214_1933~01.jpg

ルーが余ったのでフランスパンにつけて食べたょ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100214_1943~01.jpg


☆焼おにぎり☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100214_1929~01.jpg
ごま油と醤油で焼いてみたょ


今夜もおいしくいただきました

小鳥のひなチャン(^w^)

最近のひなチャンは…

お家に慣れたのか

ちょっとやんちゃになってきたょ

餌カゴに入って食べるから…出るときにエサが飛び散って…

辺りがエサだらけ
水カゴに入って水浴びしてブルブルするから…

辺りが水だらけ

なので

パパがガーデニング用の木枠買ってきてつけてくれたょ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100214_1413~01.jpg

木は鳥にとってイイみたい


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100214_1413~02.jpg
カゴ飾ったら可愛いかなぁ(^w^)と思って飾ってみました

パパがカワイイって言ってくれたので良かったョ


今日のひなチャン☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100214_1414~01.jpg