今日の夜ご飯 | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

今日の夜ご飯

こんやの夜ご飯は…

かなりのおさぼり

パパが夕方 カップラーメンとかレトルト食品を買ってきてくれたょ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100214_1919~01.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100214_1918~01.jpg
子供とパパはカップラーメン

ママはハヤシライス☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100214_1933~01.jpg

ルーが余ったのでフランスパンにつけて食べたょ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100214_1943~01.jpg


☆焼おにぎり☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100214_1929~01.jpg
ごま油と醤油で焼いてみたょ


今夜もおいしくいただきました