ペーターのハレモヨウ☆ブログ -592ページ目

チョコゲット☆

昨日 マ○ナカでバレンタインに売れ残ったチョコが‥

半額~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100215_1810~01.jpg
ポケモンのチョコが99円で☆

いろ~んなチョコが入ったのが300円☆

他にもあったんだけど‥ブランデーとか入ってるチョコだったので買わなかったょ(゜∀゜;ノ)ノ

ペーター お酒の入ったチョコは苦手デス


さぁ(^w^)お風呂入ってこようっと

バレー&お茶会♪

今日のバレーは……


④人


少なかった…


今日はネットを立てず…隅っこで④人でパス


体があったまってきたぐらいから小さいながらも線を決めて競いあったりなかったりと‥

④人でも楽しくバレーできたょ


その後は恒例のお茶会

今日は手作りおやつが得意なTクンが来てました☆

☆フォンダンショコラ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100216_1136~01.jpg
可愛くラッピング中身は☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100216_1137~01.jpg
しっとりしてて濃厚でめちゃ②おぃしかったょ~


☆アーモンドチュイル☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100216_1135~01.jpg
これもめちゃウマ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100216_1153~01.jpg
お土産用に袋まで用意してくれてて♪

遠慮なしにいっぱい入れてたら

『ペーターちゃんはもう入れられん』っていわれちゃった

他のみんなも同じくお土産貰ってかえったょ

おいしいからついついいただいちゃうんだよね~(≧∇≦)

そして☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100216_1149~01.jpg濃厚な苺でこれまたウマシ☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100216_1150~01.jpgハート型でナッツが入っててウマシ♪

ちなみにペーターはコインスナック!?
昭和チックなお菓子

みんな今日はありがとう

どれもこれもスゴクおいしくて幸せッ

さぁ今から学童で打ち合わせ!!

いってきま~す(^w^)

☆おはようございます☆

今日も寒そうだね…

最近 パパの出勤時間が早くなって…ペーターが起きれなくなって④日目…ヤバイ(;_;)


今日も起きたのに…二度寝


明日は起きれるかな

今日のパパの朝ご飯は
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100215_1812~01.jpg
名前がカワイイよね~♪
どんな感じだったか帰ってきたら聞こうっと

③人の朝ご飯は
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100216_0701~01.jpg

夕べの残りのお蕎麦と天ぷら☆次女はパン


そして朝のコーヒータイムのおともに(^w^)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100216_0742~01.jpg

昨日 友達が長女に♪ってくれたココアケーキ☆
長女と半分こ


今日はお休み~☆

10時からバレー

今日も寒そうだけど…①日頑張っていきましょう