ペーターのハレモヨウ☆ブログ -590ページ目

買い物☆

買い物行ってきましたぁ

夜ご飯のコメントをくれた友達☆

ありがとう


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100217_1741~01.jpg


参考になりました

どっちも食べたくなったので(*^o^*)
今日は麻婆春雨☆

2つで300円(^w^)

明日はお好み焼きにすることにしましたぁ
明日は役員会があるからちょうどいいよね(^w^)
ありがとう

お迎え☆

今日は晴れてきたょ~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100217_1347~01.jpg


今から子供たちのお迎え

長女寒いのにシャツと服一枚だけ
風邪ひいちゃうょ(°□°;)


夕食の買い物行かなきゃ(>_<)

鮭と何しようかなぁ(^w^)??

皆さんは何するのかな(≧∇≦)??

お買い物&お昼ご飯☆

お友達と雑貨屋さんに行ってたょ
いろ~んな雑貨がたくさんあって見てるだけでも
たくさん欲しいものあったけど高くて…

でお手頃な小物☆ゲット
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100217_1421~01.jpg
カンガルー☆
友達の誕生日プレゼントも(^w^)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100217_1423~01.jpg
このシリーズにしてみました(≧∇≦)
小鹿とウサギ

喜んでくれるといいな

そして☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100217_1158~01.jpgお菓子の試食コーナーで2人で食べ歩き

全部で10以上ある試食を②周して食べちゃいました
お店の中でパクパクボリボリ
そして一番ヒットした2つを家族のお土産にかったょ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100217_1434~01.jpg
☆海苔のかりんとう
☆黒胡麻の豆菓子

海苔の味が口の中でぱぁ~と広がってめちゃウマ☆
黒胡麻は外側をゴマのチョコみたいなのでコーティングしててゴマの良い香りがしてめちゃウマ☆

お菓子の試食でお腹いっぱいになりそうデシタ
でもちゃ~んとその後すぐ近くのカサブランカっていうレストランでランチ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100217_1232~01.jpg
今日のランチは海老の甘辛あんかけ♪
味噌汁に柚が入っててウマ☆
さばの塩焼きやひじきやゴマ団子ついてておいしかったデス☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100217_1226~01.jpg
店内にこんなツリー?!みたいなのがあったょ(^w^)おしゃれなお店だったょo(^-^)o

その後はコーヒーが飲みたくなって
帰り道にマックのコーヒー☆ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100217_1320~01.jpg
今日はホントに楽しかったぁ