お買い物&お昼ご飯☆
お友達と雑貨屋さんに行ってたょ
いろ~んな雑貨がたくさんあって見てるだけでも
たくさん欲しいものあったけど高くて…
でお手頃な小物☆ゲット

カンガルー☆
友達の誕生日プレゼントも(^w^)

このシリーズにしてみました(≧∇≦)
小鹿とウサギ
喜んでくれるといいな
そして☆
お菓子の試食コーナーで2人で食べ歩き
全部で10以上ある試食を②周して食べちゃいました
お店の中でパクパクボリボリ
そして一番ヒットした2つを家族のお土産にかったょ

☆海苔のかりんとう
☆黒胡麻の豆菓子
海苔の味が口の中でぱぁ~と広がってめちゃウマ☆
黒胡麻は外側をゴマのチョコみたいなのでコーティングしててゴマの良い香りがしてめちゃウマ☆
お菓子の試食でお腹いっぱいになりそうデシタ
でもちゃ~んとその後すぐ近くのカサブランカっていうレストランでランチ

今日のランチは海老の甘辛あんかけ♪
味噌汁に柚が入っててウマ☆
さばの塩焼きやひじきやゴマ団子ついてておいしかったデス☆

店内にこんなツリー?!みたいなのがあったょ(^w^)おしゃれなお店だったょo(^-^)o
その後はコーヒーが飲みたくなって
帰り道にマックのコーヒー☆
今日はホントに楽しかったぁ

いろ~んな雑貨がたくさんあって見てるだけでも

たくさん欲しいものあったけど高くて…

でお手頃な小物☆ゲット


カンガルー☆
友達の誕生日プレゼントも(^w^)

このシリーズにしてみました(≧∇≦)
小鹿とウサギ

喜んでくれるといいな

そして☆
お菓子の試食コーナーで2人で食べ歩き
全部で10以上ある試食を②周して食べちゃいました

お店の中でパクパクボリボリ

そして一番ヒットした2つを家族のお土産にかったょ


☆海苔のかりんとう
☆黒胡麻の豆菓子
海苔の味が口の中でぱぁ~と広がってめちゃウマ☆
黒胡麻は外側をゴマのチョコみたいなのでコーティングしててゴマの良い香りがしてめちゃウマ☆
お菓子の試食でお腹いっぱいになりそうデシタ

でもちゃ~んとその後すぐ近くのカサブランカっていうレストランでランチ


今日のランチは海老の甘辛あんかけ♪
味噌汁に柚が入っててウマ☆
さばの塩焼きやひじきやゴマ団子ついてておいしかったデス☆

店内にこんなツリー?!みたいなのがあったょ(^w^)おしゃれなお店だったょo(^-^)o
その後はコーヒーが飲みたくなって

帰り道にマックのコーヒー☆

今日はホントに楽しかったぁ



