ペーターのハレモヨウ☆ブログ -588ページ目

友チョコ☆

友チョコできましたぁ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100218_1855~01.jpg


溶かしたチョコ入れただけ(^w^)


次女も誰かにあげる~って飾ってたょ(^w^)

誰かって誰だろぅ



ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100218_1827~01.jpg


頑張って作ってるから良しかな


さぁ今から役員会だぁ

行ってきます!寒いょ( ̄∀ ̄)

今日の夜ご飯☆

今夜は☆


お好み焼きにしようと思ったんだけど

明日 マ○ナカでキャベツが①玉98円だから明日に変更したのだぁ


で今日は!
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100218_1814~01.jpg
たらこスパゲティ☆


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100218_1810~01.jpg

☆ウィンナー炒めただけ(^w^)☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100218_1808~01.jpg

☆マカロニグラタンコロッケ☆


今日はかなりの手抜き揚げて茹でて炒めただけ(^w^)アハ


今日は7時半から小学校で役員会があるのでf^_^;今 急いで友チョコ作ってるょ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100218_1827~01.jpg


チョコが出来上がったらご飯たべようね


ちなみにパパと次女は先に食べてるょ(^w^)

お昼ケンおやつ☆

今日は雨が降ったり晴れたりと変な天気


少し遅めのお昼で~す

もうおやつだねアハ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100218_1416~01.jpg
モンシュシュの100均のパン屋さん

たくさん買っちゃいました


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100218_1417~01.jpg
☆コーヒーあんぱん☆(試食でおいしかったから買ってみたょ(^w^))

☆シナモンロール☆
シナモン大好き~

美味しくいただきました


今日 マ○ナカで可愛いお菓子見つけたょ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100218_1415~01.jpg
ひなまつり限定のコアラのマーチ♪

味はイチゴ&ミルク

子供たち喜んでくれるかなぁ(^w^)