今日の夜ご飯☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

今日の夜ご飯☆

今夜は☆


お好み焼きにしようと思ったんだけど

明日 マ○ナカでキャベツが①玉98円だから明日に変更したのだぁ


で今日は!
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100218_1814~01.jpg
たらこスパゲティ☆


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100218_1810~01.jpg

☆ウィンナー炒めただけ(^w^)☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100218_1808~01.jpg

☆マカロニグラタンコロッケ☆


今日はかなりの手抜き揚げて茹でて炒めただけ(^w^)アハ


今日は7時半から小学校で役員会があるのでf^_^;今 急いで友チョコ作ってるょ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100218_1827~01.jpg


チョコが出来上がったらご飯たべようね


ちなみにパパと次女は先に食べてるょ(^w^)