今日の夜ご飯☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日の夜ご飯☆
今夜は☆
お好み焼きにしようと思ったんだけど
明日 マ○ナカでキャベツが①玉98円だから明日に変更したのだぁ
で今日は!
たらこスパゲティ☆
☆ウィンナー炒めただけ(^w^)☆
☆マカロニグラタンコロッケ☆
今日はかなりの手抜き
揚げて茹でて炒めただけ(^w^)アハ
今日は7時半から小学校で役員会があるのでf^_^;今 急いで友チョコ作ってるょ☆
チョコが出来上がったらご飯たべようね
ちなみにパパと次女は先に食べてるょ(^w^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする