お昼ケンおやつ☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

お昼ケンおやつ☆

今日は雨が降ったり晴れたりと変な天気


少し遅めのお昼で~す

もうおやつだねアハ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100218_1416~01.jpg
モンシュシュの100均のパン屋さん

たくさん買っちゃいました


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100218_1417~01.jpg
☆コーヒーあんぱん☆(試食でおいしかったから買ってみたょ(^w^))

☆シナモンロール☆
シナモン大好き~

美味しくいただきました


今日 マ○ナカで可愛いお菓子見つけたょ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100218_1415~01.jpg
ひなまつり限定のコアラのマーチ♪

味はイチゴ&ミルク

子供たち喜んでくれるかなぁ(^w^)