お昼ケンおやつ☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お昼ケンおやつ☆
今日は雨が降ったり晴れたりと変な天気
少し遅めのお昼で~す
もうおやつだね
アハ
モンシュシュの100均のパン屋さん
たくさん買っちゃいました
☆コーヒーあんぱん☆(試食でおいしかったから買ってみたょ(^w^))
☆シナモンロール☆
シナモン大好き~
美味しくいただきました
今日 マ○ナカで可愛いお菓子見つけたょ
ひなまつり限定のコアラのマーチ♪
味はイチゴ&ミルク
子供たち喜んでくれるかなぁ(^w^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする