今日は…o(^-^)o
今日は学童で看板づくりしてきましたぁ
なかなかイイ感じにできて
みんなありがとう
助かりましたo(^-^)o
その後 みんなでお昼ご飯食べに行ったょ~
今日はガスト☆

お姉ちゃん達は
目玉焼きハンバーグ
妹たちは☆

キッズハンバーグ半額
友達が券くれました(^w^)
そしてママ達は☆

チーズinハンバーグ
和風テリヤキソース♪
中からチーズがとろ~り

ジューシーで美味しかったぁ
子供たちも楽しく食べてました☆

いっちょまえにナイフとフォーク使っちゃってるね

みんなで美味しくいただきましたぁ

その後 イベントの買い出しに行って(^O^)
その帰りに焼鳥屋さんに寄りましたぁ(^w^)

焼き鳥①本 45円☆
つくね①本 70円☆
安いッ
今夜のおかずに買いました(≧∇≦)
つくね①本おまけしてくれたょ
今日はこんな感じの①日でした
もう少しマッタリしてから散歩がてらお買い物行ってきま~すo(^-^)o

なかなかイイ感じにできて

みんなありがとう

助かりましたo(^-^)o
その後 みんなでお昼ご飯食べに行ったょ~

今日はガスト☆

お姉ちゃん達は
目玉焼きハンバーグ

妹たちは☆

キッズハンバーグ半額
友達が券くれました(^w^)そしてママ達は☆

チーズinハンバーグ
和風テリヤキソース♪中からチーズがとろ~り


ジューシーで美味しかったぁ

子供たちも楽しく食べてました☆

いっちょまえにナイフとフォーク使っちゃってるね


みんなで美味しくいただきましたぁ

その後 イベントの買い出しに行って(^O^)
その帰りに焼鳥屋さんに寄りましたぁ(^w^)

焼き鳥①本 45円☆
つくね①本 70円☆
安いッ

今夜のおかずに買いました(≧∇≦)
つくね①本おまけしてくれたょ

今日はこんな感じの①日でした

もう少しマッタリしてから散歩がてらお買い物行ってきま~すo(^-^)o
グッドモーニング(≧∇≦)
寝坊しちゃったぁ
携帯の目覚ましがなってたのはわかってたんだけど…
消して寝ちゃうんだよね…
パパいつもごめんね(ρ_;)
いつも怒らずにいてくれてありがとう
お金がない②(お弁当代)って言われるけどね
ふと‥スーパーとかで財布開けたらお金がなくてビックリする時があるょ
まぁペーターが起きれないのがいけないんだけどね
来週から頑張ろ!!
さて②今日もいい天気~
みなさんのとこはどうですか~??
洗濯日和ですょ~☆

今日の朝ご飯は♪

夕べの残りのお好み焼き☆
と‥ドーナツ←次女
今みんなでかなりゆ~っくり食べてるょ
今日は仕事休み~
午前中は学童でイベントに使う看板づくり☆
昼からモダンパックっていうお店に行って買い出し(^O^)
今日も①日頑張ろう

携帯の目覚ましがなってたのはわかってたんだけど…
消して寝ちゃうんだよね…

パパいつもごめんね(ρ_;)
いつも怒らずにいてくれてありがとう

お金がない②(お弁当代)って言われるけどね

ふと‥スーパーとかで財布開けたらお金がなくてビックリする時があるょ

まぁペーターが起きれないのがいけないんだけどね

来週から頑張ろ!!
さて②今日もいい天気~

みなさんのとこはどうですか~??
洗濯日和ですょ~☆

今日の朝ご飯は♪

夕べの残りのお好み焼き☆
と‥ドーナツ←次女

今みんなでかなりゆ~っくり食べてるょ

今日は仕事休み~

午前中は学童でイベントに使う看板づくり☆
昼からモダンパックっていうお店に行って買い出し(^O^)
今日も①日頑張ろう




