ペーターのハレモヨウ☆ブログ -586ページ目

今日は…o(^-^)o

今日は学童で看板づくりしてきましたぁ

なかなかイイ感じにできて

みんなありがとう
助かりましたo(^-^)o

その後 みんなでお昼ご飯食べに行ったょ~

今日はガスト☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100220_1220~01.jpg
お姉ちゃん達は
目玉焼きハンバーグ

妹たちは☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100220_1220~02.jpg
キッズハンバーグ半額友達が券くれました(^w^)

そしてママ達は☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100220_1222~01.jpg

チーズinハンバーグ和風テリヤキソース♪

中からチーズがとろ~り

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100220_1222~02.jpg
ジューシーで美味しかったぁ

子供たちも楽しく食べてました☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100220_1225~01.jpg
いっちょまえにナイフとフォーク使っちゃってるね


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100220_1224~01.jpg

みんなで美味しくいただきましたぁ



その後 イベントの買い出しに行って(^O^)

その帰りに焼鳥屋さんに寄りましたぁ(^w^)


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100220_1627~01.jpg

焼き鳥①本 45円☆
つくね①本 70円☆

安いッ


今夜のおかずに買いました(≧∇≦)

つくね①本おまけしてくれたょ


今日はこんな感じの①日でした

もう少しマッタリしてから散歩がてらお買い物行ってきま~すo(^-^)o

グッドモーニング(≧∇≦)

寝坊しちゃったぁ

携帯の目覚ましがなってたのはわかってたんだけど…


消して寝ちゃうんだよね…


パパいつもごめんね(ρ_;)


いつも怒らずにいてくれてありがとう

お金がない②(お弁当代)って言われるけどね


ふと‥スーパーとかで財布開けたらお金がなくてビックリする時があるょ

まぁペーターが起きれないのがいけないんだけどね

来週から頑張ろ!!



さて②今日もいい天気~

みなさんのとこはどうですか~??

洗濯日和ですょ~☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100220_0754~01.jpg


今日の朝ご飯は♪

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100220_0738~01.jpg

夕べの残りのお好み焼き☆

と‥ドーナツ←次女

今みんなでかなりゆ~っくり食べてるょ


今日は仕事休み~

午前中は学童でイベントに使う看板づくり☆

昼からモダンパックっていうお店に行って買い出し(^O^)

今日も①日頑張ろう

夜分遅くに‥(^w^)

子供たちもパパも寝ちゃったょ

ナウシカ最後まで見れなかったねf^_^;


今から映画鑑賞
キャメロンディアスが出演してる映画みま~す


でゎでゎ♪

みなさ~んおやすみなさい



ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100219_2311~01.jpg