グッドモーニング(≧∇≦) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

グッドモーニング(≧∇≦)

寝坊しちゃったぁ

携帯の目覚ましがなってたのはわかってたんだけど…


消して寝ちゃうんだよね…


パパいつもごめんね(ρ_;)


いつも怒らずにいてくれてありがとう

お金がない②(お弁当代)って言われるけどね


ふと‥スーパーとかで財布開けたらお金がなくてビックリする時があるょ

まぁペーターが起きれないのがいけないんだけどね

来週から頑張ろ!!



さて②今日もいい天気~

みなさんのとこはどうですか~??

洗濯日和ですょ~☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100220_0754~01.jpg


今日の朝ご飯は♪

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100220_0738~01.jpg

夕べの残りのお好み焼き☆

と‥ドーナツ←次女

今みんなでかなりゆ~っくり食べてるょ


今日は仕事休み~

午前中は学童でイベントに使う看板づくり☆

昼からモダンパックっていうお店に行って買い出し(^O^)

今日も①日頑張ろう