グッドモーニング(≧∇≦)
寝坊しちゃったぁ
携帯の目覚ましがなってたのはわかってたんだけど…
消して寝ちゃうんだよね…
パパいつもごめんね(ρ_;)
いつも怒らずにいてくれてありがとう
お金がない②(お弁当代)って言われるけどね
ふと‥スーパーとかで財布開けたらお金がなくてビックリする時があるょ
まぁペーターが起きれないのがいけないんだけどね
来週から頑張ろ!!
さて②今日もいい天気~
みなさんのとこはどうですか~??
洗濯日和ですょ~☆

今日の朝ご飯は♪

夕べの残りのお好み焼き☆
と‥ドーナツ←次女
今みんなでかなりゆ~っくり食べてるょ
今日は仕事休み~
午前中は学童でイベントに使う看板づくり☆
昼からモダンパックっていうお店に行って買い出し(^O^)
今日も①日頑張ろう

携帯の目覚ましがなってたのはわかってたんだけど…
消して寝ちゃうんだよね…

パパいつもごめんね(ρ_;)
いつも怒らずにいてくれてありがとう

お金がない②(お弁当代)って言われるけどね

ふと‥スーパーとかで財布開けたらお金がなくてビックリする時があるょ

まぁペーターが起きれないのがいけないんだけどね

来週から頑張ろ!!
さて②今日もいい天気~

みなさんのとこはどうですか~??
洗濯日和ですょ~☆

今日の朝ご飯は♪

夕べの残りのお好み焼き☆
と‥ドーナツ←次女

今みんなでかなりゆ~っくり食べてるょ

今日は仕事休み~

午前中は学童でイベントに使う看板づくり☆
昼からモダンパックっていうお店に行って買い出し(^O^)
今日も①日頑張ろう
