バレー&お茶会♪
今日のバレーは……
④人
少なかった…
今日はネットを立てず…隅っこで④人でパス
体があったまってきたぐらいから小さいながらも線を決めて競いあったりなかったりと‥
④人でも楽しくバレーできたょ
その後は恒例のお茶会
今日は手作りおやつが得意なTクンが来てました☆
☆フォンダンショコラ☆

可愛くラッピング
中身は☆

しっとりしてて濃厚でめちゃ②おぃしかったょ~

☆アーモンドチュイル☆

これもめちゃウマ☆

お土産用に袋まで用意してくれてて♪
遠慮なしにいっぱい入れてたら
『ペーターちゃんはもう入れられん』っていわれちゃった
他のみんなも同じくお土産貰ってかえったょ
おいしいからついついいただいちゃうんだよね~(≧∇≦)
そして☆
濃厚な苺でこれまたウマシ☆
ハート型でナッツが入っててウマシ♪
ちなみにペーターはコインスナック!?
昭和チックなお菓子
みんな今日はありがとう
どれもこれもスゴクおいしくて幸せッ
さぁ今から学童で打ち合わせ!!
いってきま~す(^w^)
④人

少なかった…

今日はネットを立てず…隅っこで④人でパス

体があったまってきたぐらいから小さいながらも線を決めて競いあったりなかったりと‥

④人でも楽しくバレーできたょ

その後は恒例のお茶会

今日は手作りおやつが得意なTクンが来てました☆
☆フォンダンショコラ☆

可愛くラッピング
中身は☆
しっとりしてて濃厚でめちゃ②おぃしかったょ~


☆アーモンドチュイル☆

これもめちゃウマ☆

お土産用に袋まで用意してくれてて♪
遠慮なしにいっぱい入れてたら
『ペーターちゃんはもう入れられん』っていわれちゃった

他のみんなも同じくお土産貰ってかえったょ

おいしいからついついいただいちゃうんだよね~(≧∇≦)
そして☆
濃厚な苺でこれまたウマシ☆
ハート型でナッツが入っててウマシ♪ちなみにペーターはコインスナック!?
昭和チックなお菓子

みんな今日はありがとう

どれもこれもスゴクおいしくて幸せッ

さぁ今から学童で打ち合わせ!!
いってきま~す(^w^)