チョコゲット☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

チョコゲット☆

昨日 マ○ナカでバレンタインに売れ残ったチョコが‥

半額~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100215_1810~01.jpg
ポケモンのチョコが99円で☆

いろ~んなチョコが入ったのが300円☆

他にもあったんだけど‥ブランデーとか入ってるチョコだったので買わなかったょ(゜∀゜;ノ)ノ

ペーター お酒の入ったチョコは苦手デス


さぁ(^w^)お風呂入ってこようっと