ペーターのハレモヨウ☆ブログ -596ページ目

おはようございます☆

今日はスゴクいい天気だね~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100214_0838~01.jpg


今日は仕事休みやからV(^w^)

さっき起きたょ~

久々によく寝たなぁ~



今日はバレンタインだね~

金曜日に友達んちで作ったガトーショコラにペンで可愛く書いてパパに渡したょ~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100214_0833~01.jpg

娘と③人で書いたょ~

パパ喜んでくれました


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100214_0834~01.jpg

早速みんなで食べちゃいました

今日の夕ご飯☆

今夜はバレンタインの前夜祭

☆ハンバーグ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100213_1911~01.jpg


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100213_1912~01.jpg

バレンタインということで(^w^)ハートのハンバーグにしてみました

ちょこっとこげちゃったけど

おいしかったょ~

次女がハンバーグ③つも食べたのにはビックリ

子供たちがたくさん食べてくれると嬉しいょね

ガトーショコラ☆

焼きあがりました


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100213_1919~01.jpg

初めて自分で作ったわりには☆いけてるカナホメスギ!?


まだ味見してないけどね


さっき次女が飾りつけしたチョコ♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100213_1924~01.jpg


飾りつけが!!長女は落ち着いた色合いで(^w^)

次女は明るい色合い☆

こんなとこにも性格って出てくるのかな


そして②さっき長女の親友がチョコ持ってきてくれました

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100213_1818~01.jpg
デコチョコ☆
可愛く飾ってるね~(*^o^*)

親友って書いてくれてる長女のリクエスト(笑)

長女が親友て書いてょ~って言ったみたいデス(^w^)ワラ