こんにちわ☆
もう③時半だね~
第②段のチョコ作りするためにスーパーに板チョコ買いに行ってる間に‥
お留守番してた長女が寝ちゃってるょ
チョコ作りする~!ってはりきってたのにね
夕べ寝るの遅かったからカナf^_^;
また起きたらチョコ作り開始だね☆
今日 次女の幼なじみ(将来の旦那サマ
)からバレンタインもらったょ~

可愛くラッピング
次女スゴク喜んでたょ
これ全部幼なじみの息子チャンが作ってくれたんだょ~(≧∇≦)
凄いよね~(*^o^*)将来の姑としては頼もしく思うワ
アハ
さっきスーパー行った時に新しく入荷したお菓子を紹介してくれたょ~☆

レモン味とミルクチョコ味☆
(ちなみにこの画像‥次女が撮りました
)
今からおやつにしま~す(≧∇≦)

第②段のチョコ作りするためにスーパーに板チョコ買いに行ってる間に‥
お留守番してた長女が寝ちゃってるょ

チョコ作りする~!ってはりきってたのにね

夕べ寝るの遅かったからカナf^_^;
また起きたらチョコ作り開始だね☆
今日 次女の幼なじみ(将来の旦那サマ
)からバレンタインもらったょ~

可愛くラッピング

次女スゴク喜んでたょ

これ全部幼なじみの息子チャンが作ってくれたんだょ~(≧∇≦)
凄いよね~(*^o^*)将来の姑としては頼もしく思うワ
アハさっきスーパー行った時に新しく入荷したお菓子を紹介してくれたょ~☆

レモン味とミルクチョコ味☆
(ちなみにこの画像‥次女が撮りました
)今からおやつにしま~す(≧∇≦)






