ペーターのハレモヨウ☆ブログ -599ページ目

今日の夕ご飯~☆

今夜は 急遽 実家で夜ご飯だったょ~




ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100211_1746~01.jpg
ちゃんこ鍋☆味噌味

ぅまかったなぁ

最後に


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100211_1820~01.jpg
雑炊

豚肉や野菜のええ~ダシが出てて(^w^)

おぃしかったぁ

弟がおかずが足りないというので‥


鶏のもも肉のみりん味噌炒めつくったょ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100211_1811~01.jpg
ちょっとお酒が多かったみたい

でも完食してくれてたから良かったょ


最後に姪っ子デス♪


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100211_1747~01.jpg

ミルクティ☆

またまたホットカーペットでうたた寝しちゃってたょヤバシ( ̄∀ ̄)

家の近くのコンビニよって見つけたょ☆
ずっと飲んでみたかったんだぁ(^w^)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100211_1550~01.jpg

蒼井優がCMしてる

午後の紅茶のエスプレッソティ

紅茶の香りが強くて


甘すぎない
ぉぃしぃょ~



さぁミルクティ飲みながら


エイジアエンジニア聴きながら

子供たち迎えにいってきま~す

ただいま~(^w^)

今日も無事終わったぁ


無事終わったので(^w^)何が??って感じだよね(笑)アハ

ペーターのお楽しみ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100211_1259~01.jpg
久しぶりの天丼

凄いボリュームだょ~いただきます(*^o^*)


今日 マ○ナカのパンコーナーでみつけたょ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100211_1258~01.jpg
ドーナツがいっぱい♪
299円だったょ

おやつにいいよね♪
パパと子供たちも喜んでくれるカナ

今日は子供たちはおばあちゃんち♪

さっき電話したらみんなで回転寿司~ってテンション上がってたょ☆

いいなぁお寿司♪


もう少しゆっくりしてから迎えにいこうっと