ペーターのハレモヨウ☆ブログ -601ページ目

チョコパンシリーズ☆

今日 マ○ナカで美味しそうなパン見つけたょ~


ぜ~んぶ99円!! だったカナ


チョコのロールケーキはしっとりふんわりしてて美味しかったょ(^w^)

ずっしりチョコ蒸しは明日パパの朝ご飯♪

チョコだらけのパンは

まぁまぁだったみたいf^_^;

バレンタインだからチョコパンお買い得だったのかな(≧∇≦)


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100210_1837~01.jpg

お昼ご飯☆

お腹すいて

あさって②f^_^;


見つけた~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100210_1344~01.jpg

なっとくの親子丼♪

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100210_1345~01.jpg
美味しそう

いただきます(≧∇≦)

ショック(゜∀゜;ノ)ノ

今日は水曜日☆

映画館でレディースデイで1000円!

なので今日仕事終わってから見にいこう☆と思っていた映画が終了してた…(゜∀゜;ノ)ノ

前もってチェックしとけば良かったんだけど…(-o-;)

前にロードショーが遅れたからまだやってるだろうという考えが甘かった(ρ_;)

どうやら入りが悪かったので早めに終わらせたみたい…(┳◇┳)ショック(涙)

レンタルになるまで待っとこうっと

でも…なんか気ぬけちゃったなぁ(^。^;)

あぁお腹すいたなぁ( ̄∀ ̄)