ショック(゜∀゜;ノ)ノ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

ショック(゜∀゜;ノ)ノ

今日は水曜日☆

映画館でレディースデイで1000円!

なので今日仕事終わってから見にいこう☆と思っていた映画が終了してた…(゜∀゜;ノ)ノ

前もってチェックしとけば良かったんだけど…(-o-;)

前にロードショーが遅れたからまだやってるだろうという考えが甘かった(ρ_;)

どうやら入りが悪かったので早めに終わらせたみたい…(┳◇┳)ショック(涙)

レンタルになるまで待っとこうっと

でも…なんか気ぬけちゃったなぁ(^。^;)

あぁお腹すいたなぁ( ̄∀ ̄)