ペーターのハレモヨウ☆ブログ -603ページ目

☆雑貨屋☆

今日クッキー買ったケーキ屋さんの横に雑貨屋さんがあって

めちゃペーター好みだったのでよってみたょ

少し高めだけど‥今度からネット販売するらしく、今店頭にある品物を売ってしまいたいのでほとんどがsaleになってたょ☆

欲しいものいっぱいあったんだけど‥

コースターだけ買ったょ126円
お得☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100209_1602~02.jpg
こんな感じで飾ってみたょ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100209_1603~01.jpg

そこの雑貨屋さんの入り口がまた可愛いんだょ~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100209_1451~01.jpg


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100209_1452~01.jpg

ぞうさん♪

また今度ゆっくり行こうっと(≧∇≦)


今夜は7時過ぎから地方の役員会!

今からご飯つくらなきゃ(゜∀゜;ノ)ノ

おやつ☆

今日は長女のお友達親子が遊びにきてくれてるょ~(≧∇≦)
ママはちょこっとおしゃべりして帰ったけどね~o(^-^)o
おやつにクッキー買ってきたょ☆
ミルクティと一緒に食べたょ☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100209_1615~01.jpg

久しぶりにいろんなおしゃべりできて楽しかったぁ

末っ子の子供チャン☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100209_1616~01.jpg
めちゃ②可愛いょ~☆鼻の下を伸ばすという可愛いお顔ができるんだょ

子供 たちは雨やから家の中でDSして盛り上がってるょ(^w^)

ただいま~☆

今日は他のパートさんが2人休みやったからちょこっと疲れちゃったょ


お腹すいてたからカナf^_^;

今日 マ○ナカで美味しそうなパン見つけたょ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100209_1331~01.jpg
④色パンではなくて‥
④色ランチ
☆たまごサラダ
☆ツナサラダ
☆カレー
☆こーんマヨ

今食べながらブログ書いてます(^w^)

4つとも美味しいょ~

みなさんもお試しあ~れo(^-^)o

今日は次女を②時にお迎え行って‥

お姉ちゃんのお友達が来るから掃除しなきゃ