おやつ☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

おやつ☆

今日は長女のお友達親子が遊びにきてくれてるょ~(≧∇≦)
ママはちょこっとおしゃべりして帰ったけどね~o(^-^)o
おやつにクッキー買ってきたょ☆
ミルクティと一緒に食べたょ☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100209_1615~01.jpg

久しぶりにいろんなおしゃべりできて楽しかったぁ

末っ子の子供チャン☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100209_1616~01.jpg
めちゃ②可愛いょ~☆鼻の下を伸ばすという可愛いお顔ができるんだょ

子供 たちは雨やから家の中でDSして盛り上がってるょ(^w^)