おやつ☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おやつ☆
今日は長女のお友達親子が遊びにきてくれてるょ~(≧∇≦)
ママはちょこっとおしゃべりして帰ったけどね~o(^-^)o
おやつにクッキー買ってきたょ☆
ミルクティと一緒に食べたょ☆
久しぶりにいろんなおしゃべりできて楽しかったぁ
末っ子の子供チャン☆
めちゃ②可愛いょ~☆鼻の下を伸ばすという可愛いお顔ができるんだょ
子供 たちは雨やから家の中でDSして盛り上がってるょ(^w^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする