ペーターのハレモヨウ☆ブログ -604ページ目

今日は…

いつもより少し暖かいね☆


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100209_0811~01.jpg

でも雲ってるょ(>_<)
雨ふったらいやだなぁp(´⌒`q)

昨日 ひこうき雲見つけたからパチリ♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100208_1732~01.jpg

ちょっと見にくいカナf^_^;

ひこうき雲が出たら次の日は雨って言うよね~??

みんなもそうなのかな(^w^)?


さぁマ○ナカに到着(>_<)

いってきますf^_^;!!

おはようございます(≧∇≦)

朝に…昨日の夕ご飯の記事デス


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100208_1920~01.jpg

☆そぼろ丼☆

合挽ミンチと玉子焼きとキャベツ!

キャベツがそぼろに合っててめちゃウマだったょ
☆豆腐とわかめの味噌汁☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100208_1921~02.jpg
☆鮭のムニエル?!☆

バターの代わりにマーガリンで焼いたょ☆

またまた焦げちゃってバラバラになっちゃったょ
難しいナp(´⌒`q)


☆さっくりメンチカツ☆

一品足りないということで…急遽マ○ナカにダッシュ(^w^)

お惣菜♪

マ○ナカのメンチカツは美味しいよ~

みんなで美味しくいただきました(≧∇≦)

そぼろはパパのお弁当と子供たちの朝ご飯に食べたょん☆

味がしみててウマシだね


さっくりメンチカツ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100208_1921~01.jpg

ただいま☆

早速 今日の昼ご飯は♪

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100208_1310~01.jpg
マ○ナカの中華ポテト

ホクホクで美味しいょ~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100208_1310~02.jpg
スティッチのハート型のしっとりチョコケーキ
どんな味だろう(^w^)楽しみ☆

ミルクティと一緒にいただきま~す(*^o^*)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100208_1310~03.jpg

ご飯食べたら学童に行ってきます