朝に…昨日の夕ご飯の記事デス


☆そぼろ丼☆
合挽ミンチと玉子焼きとキャベツ!
キャベツがそぼろに合っててめちゃウマだったょ

☆豆腐とわかめの味噌汁☆

☆鮭のムニエル?!☆
バターの代わりにマーガリンで焼いたょ☆
またまた焦げちゃってバラバラになっちゃったょ

難しいナp(´⌒`q)
☆さっくりメンチカツ☆
一品足りないということで…急遽マ○ナカにダッシュ(^w^)
お惣菜♪
マ○ナカのメンチカツは美味しいよ~

みんなで美味しくいただきました(≧∇≦)
そぼろはパパのお弁当と子供たちの朝ご飯に食べたょん☆
味がしみててウマシだね

さっくりメンチカツ☆
