ペーターのハレモヨウ☆ブログ -606ページ目

到着♪

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100207_1453~01.jpg

今日はポップサーカスに来てま~す(≧∇≦)
弟家族たちと一緒に見てきます

ワクワクドキドキ(≧∇≦)

しかし寒いょ( ̄∀ ̄)

プレゼント☆

昨日 義妹から次女に誕生日プレゼントもらいましたぁ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100207_1258~01.jpg

最近 ペーターのマイブームの紫が入った服やズボンに靴下と♪たくさんくれましたぁ

次女も喜んでたょ☆

早速 今日のお出かけに着てみました(^w^)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100207_1307~01.jpg

長女はお気に入りの服に(^w^)靴下は義妹が次女にくれたのを借りたょ

次女は友達がくれたロンTに義妹がくれたズボンと靴下☆

今日のコーディネートはほとんどがいただきもの(^w^)


ホントありがとう
ペーター 凄くうれしいデス


今日はホントいいお天気
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100207_1405~01.jpg


行ってきまーす(*^o^*)


皆さんなかなかコメ返しと皆さんのとこに遊びにいけなくてごめんなさい(-o-;)

必ずコメ返し&遊びにいくから待っててね~\(^ー^)/

今日のお昼ご飯は♪

フジグランの②階にあるシャンテのクレープにしましたぁ

パパと子供たちのリクエスト

さすがに日曜日は人でいっぱいだょ

出来上がりを待ってる間に 雑貨屋さんでカレンダーが半額になってたので買ってきましたぁ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100207_1349~02.jpg
中はこんな感じ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100207_1349~03.jpg

可愛いのが半額になってて良かったょ


そして帰ってきてクレープ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100207_1349~01.jpg
撮るのへたっぴでスンマソ(-o-;)
パパ☆いちごチョコカスタード

ママ☆バナナチョコクリーム

子供たち☆いちごチョコクリーム

食べたょ(*^o^*)

久しぶりのクレープ美味しかったぁ

子供たちには大きいのか…全部食べれなかったょ(^。^;)

さぁ今から洗濯物と布団入れて…

お出かけ~


クレープ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100207_1348~01.jpg