お昼ご飯☆
今日はいつもよりお客様が多くて‥忙しかったので‥帰りが遅くなってしまったょ…(^。^;)
みんなお昼待っててくれてましたf^_^;
アリガト☆
今日のお昼ご飯はお母さんが買ってきてくれた‥
こちら♪

☆ピザ~☆
パン屋さんのピザだょ~
パン生地が分厚くて☆焼き豚がのっててめちゃ②美味しかったょ
しかもスゴイ ボリューム
みんなで美味しくいただきましたぁ
今日はもう一つお土産が~

残ったパンを揚げたのかな?!
いろんなパンのラスク
まだ食べてないけど
スゴク美味しそうだょ~
今からばあちゃん送って今日は実家でご飯食べま~す
今夜はひまゎりチャマが教えてくれた
☆マヨポン炒め~☆しま~す(≧∇≦)
後 何しようかなぁ
みなさんは今夜の夜ご飯は 何しますかぁ
みんなお昼待っててくれてましたf^_^;
アリガト☆
今日のお昼ご飯はお母さんが買ってきてくれた‥
こちら♪

☆ピザ~☆
パン屋さんのピザだょ~

パン生地が分厚くて☆焼き豚がのっててめちゃ②美味しかったょ

しかもスゴイ ボリューム

みんなで美味しくいただきましたぁ

今日はもう一つお土産が~


残ったパンを揚げたのかな?!
いろんなパンのラスク

まだ食べてないけど

スゴク美味しそうだょ~

今からばあちゃん送って今日は実家でご飯食べま~す

今夜はひまゎりチャマが教えてくれた

☆マヨポン炒め~☆しま~す(≧∇≦)
後 何しようかなぁ

みなさんは今夜の夜ご飯は 何しますかぁ






