ペーターのハレモヨウ☆ブログ -608ページ目

こんばんわ☆

今日は実家でご飯

今日はお母さんがいなかったので代わりに作りましたぁ


今夜は弟家族も一緒にご飯デス


☆鶏肉のマヨポン炒め☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100206_1828~01.jpg
もも肉があったのでもも肉で作ってみました

胸肉だとサッパリできるけどもも肉だとこってり

美味しかったデス


☆味噌汁お餅入り☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100206_1829~01.jpg
野菜たっぷり味噌汁にお餅入れてみたょ

☆炊き込みご飯☆

子供たちのリクエスト


今日は人数が多かったので一段と賑やかなご飯になりましたぁ


義妹と一緒に後片付けして義妹たちは家に帰りましたぁ!

さぁペーターたちもおばあちゃんおじいちゃんにバイバイ言いにいってお家に帰りま~す(≧∇≦)

お昼ご飯☆

今日はいつもよりお客様が多くて‥忙しかったので‥帰りが遅くなってしまったょ…(^。^;)

みんなお昼待っててくれてましたf^_^;
アリガト☆

今日のお昼ご飯はお母さんが買ってきてくれた‥

こちら♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100206_1354~01.jpg

☆ピザ~☆

パン屋さんのピザだょ~
パン生地が分厚くて☆焼き豚がのっててめちゃ②美味しかったょ
しかもスゴイ ボリューム

みんなで美味しくいただきましたぁ


今日はもう一つお土産が~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100206_0812~01.jpg
残ったパンを揚げたのかな?!

いろんなパンのラスク

まだ食べてないけど

スゴク美味しそうだょ~



今からばあちゃん送って今日は実家でご飯食べま~す


今夜はひまゎりチャマが教えてくれた

☆マヨポン炒め~☆しま~す(≧∇≦)

後 何しようかなぁ


みなさんは今夜の夜ご飯は 何しますかぁ

いい天気~☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100206_0817~01.jpg


風がつめた~い