宿題☆
今 長女と一緒に宿題してるょ
せいかつの授業で
『わたしのものがたりをつくろう』
の学習をするので、産まれてから⑧歳までのことを書いていくんだぁ
小さい頃からの写真を出してきたり母子手帳みながら思い出して2人でやってるょ~
こういう宿題って親子の絆がより深まって
娘と一緒に小さい頃からのことを一緒に思い出しながら話すのってスゴク大切なことだょね~
ママは言うだけで長女が書くのでもう嫌がってるけどね(笑)

せいかつの授業で
『わたしのものがたりをつくろう』
の学習をするので、産まれてから⑧歳までのことを書いていくんだぁ

小さい頃からの写真を出してきたり母子手帳みながら思い出して2人でやってるょ~

こういう宿題って親子の絆がより深まって

娘と一緒に小さい頃からのことを一緒に思い出しながら話すのってスゴク大切なことだょね~

ママは言うだけで長女が書くのでもう嫌がってるけどね(笑)














アハ