ペーターのハレモヨウ☆ブログ -607ページ目

宿題☆

今 長女と一緒に宿題してるょ


せいかつの授業で

『わたしのものがたりをつくろう』

の学習をするので、産まれてから⑧歳までのことを書いていくんだぁ

小さい頃からの写真を出してきたり母子手帳みながら思い出して2人でやってるょ~


こういう宿題って親子の絆がより深まって

娘と一緒に小さい頃からのことを一緒に思い出しながら話すのってスゴク大切なことだょね~


ママは言うだけで長女が書くのでもう嫌がってるけどね(笑)

おはようございます☆

今日はお休み~

だから起きるのがいつもより①時間遅かったぁ

よく寝ちゃいマシタ

今日はスゴクいい天気~☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100207_0819~01.jpg


早く洗濯物干さなきゃ
でもなかなかお尻がもちあがらないょ
今日は久しぶりにみんなで朝ご飯☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100207_0750~01.jpg
炊き込みご飯♪

朝ご飯っぽいご飯作るのは①日で終わっちゃいました

さぁコーヒー飲んで一服してから洗濯物干そうっと

コーヒーのあては昨日お母さんがくれた(^w^)
♪ラスクたち♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100207_0829~01.jpg

美味しそう(^w^)ウフフ

ちなみにこのマグカップ♪バレー部みんなお揃い

買ったものの‥お茶当番のたびに洗うのはめんどうということでみんなに配ったんだぁ

こんな時間に……

お風呂出てサッパリ

カラダぽかぽか~

そしてダメとわかりつつ

食べちゃいました(>_<)
みんなでおやつ♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100206_2145~01.jpg

食べちゃいました…f^_^;

ママはミルクティ飲んじゃってマ~ス


ブログ書いてたらだいぶ時間がたっちゃったょ(>_<)

実際食べたのは9時半ごろだょ←言い訳

まぁどっちにしろ食べたら一緒かぁアハ


明日は休み~

朝ゆっくり寝れるよ~(≧∇≦)ウレシイ♪

今夜は夜更かしカナ