おはようございます☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

おはようございます☆

今日はお休み~

だから起きるのがいつもより①時間遅かったぁ

よく寝ちゃいマシタ

今日はスゴクいい天気~☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100207_0819~01.jpg


早く洗濯物干さなきゃ
でもなかなかお尻がもちあがらないょ
今日は久しぶりにみんなで朝ご飯☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100207_0750~01.jpg
炊き込みご飯♪

朝ご飯っぽいご飯作るのは①日で終わっちゃいました

さぁコーヒー飲んで一服してから洗濯物干そうっと

コーヒーのあては昨日お母さんがくれた(^w^)
♪ラスクたち♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100207_0829~01.jpg

美味しそう(^w^)ウフフ

ちなみにこのマグカップ♪バレー部みんなお揃い

買ったものの‥お茶当番のたびに洗うのはめんどうということでみんなに配ったんだぁ