こんな時間に…… | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

こんな時間に……

お風呂出てサッパリ

カラダぽかぽか~

そしてダメとわかりつつ

食べちゃいました(>_<)
みんなでおやつ♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100206_2145~01.jpg

食べちゃいました…f^_^;

ママはミルクティ飲んじゃってマ~ス


ブログ書いてたらだいぶ時間がたっちゃったょ(>_<)

実際食べたのは9時半ごろだょ←言い訳

まぁどっちにしろ食べたら一緒かぁアハ


明日は休み~

朝ゆっくり寝れるよ~(≧∇≦)ウレシイ♪

今夜は夜更かしカナ