ペーターのハレモヨウ☆ブログ -609ページ目

マッタリ☆

仕事行く前に


ミルクティとクッキーでマッタリ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100206_0727~01.jpg

このクッキーはケーキ屋さんで買ったんだけど☆
めちゃ②美味しいのに!

一枚70円~80円ぐらいで買えるんだょ

いろ~んな種類があるんだぁ(*^o^*)

また買いに行こうカナ(^w^)



子供たちが朝ご飯食べてくれてマス
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100206_0733~01.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100206_0735~01.jpg

ちゃんと食べてくれて嬉しいナ

おはようございます☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100206_0702~01.jpg今日は風があって寒いなぁ


月が見えてるょ(≧∇≦)


そして今日は朝ご飯!ってな感じの朝ご飯を作ってみたょ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100206_0638~01.jpg

目玉焼きにウィンナー焼いただけ~

昨日の講演で朝ご飯が①番大事!
ってことを教わったから‥o(^-^)o


朝から菓子パンと牛乳ではご飯じゃない!

えっ(>_<)ペーターんちそんな感じだょ…と
反省


これから子供たちのために頑張って朝ご飯作ろう


カナ(^。^;)いつまで続くかわかんないけどね…


今日はお母さんが来てくれる予定だったんだけど‥用事ができたため急遽おばあちゃんが来てくれマス

子供たちからしたらひぃばあちゃん

ペーターがスーパーで働きだしてから毎週土曜日はお母さんが来てくれてホントに助かってマス


ホントありがたいデス



今日のひなちゃん☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100206_0718~01.jpg横向いちゃった(^。^;)


さぁもう少しマッタリして用事していってきますo(^-^)o


みなさんも今日1日頑張っていきましょう(≧∇≦)

今日の夕ご飯

昼から小学校の説明会の後 学童でイベントの打ち合わせしてましたぁ


少し遅くなったしご飯炊いてなかったので今日は


☆ミートスパゲティ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100205_1917~01.jpg

合挽ミンチとミートソース炒めました♪

☆牛タンともやし炒め☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100205_1911~01.jpg

米国産だけど…①パック580円が半額になってたょ
②パック買っちゃいました

少しかたかったけどf^_^;塩胡椒に合うし焼き肉のタレにも合うし美味しかったょ~

☆味噌汁☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100205_1911~02.jpg
夕べの味噌汁がたくさん残ってたので今日はウィンナー入れてみました

☆ミニメンチカツ☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100205_1918~01.jpg
マ○ナカのお惣菜(^w^)

今夜は茹でる炒めるだけ~のご飯でしたぁ


みんなで美味しくいただきました